Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

思いつきブログ始めちゃいました!!w

 

 初めまして。未経験でWebデザイナーを目指しているyukarinと申します。頭でグダグダと考えているのが嫌になってきたので、とりあえず、マイブログを始めました!!

 で?何がしたいかって??それは、これから綴っていきますw今は、インプットしたじょうほうをアウトプットしたくてしたくて仕方がないのです!!ひとまず心の叫びをここで吐き出してみました(笑)

 何故この仕事に興味持ったかは、おいおいつぶやきます(笑)なんだか、ぐだぐだですが今回はこの辺りで終わりにします。

それではまたお会いしましょ~(^^)