Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【報告】AppleのMagic MouseついにGETしました!!

 

今日は、こんな物を買ってきました(^-^)v

f:id:love-musicflavor0928:20150413161508j:plain

前から、欲しくて欲しくてたまらなかったAppleのMagicMouseです!!PC買ったはいいが、ノートパソコンという事もあり机がないからマウスは使えないって状態だったのですよ(^_^;)

で、ようやく先日パソコンデスクを設置出来たんで買おう!と決意した訳なのです(^-^)v純正じゃないマウスと比べたらかなりお高い訳なんで、迷ってはいたんですけどね(^_^;)でもやっぱりこのデザイン、フォルムには負けちゃいますね〜(^_^;)とうとうMagicMouseに手が伸びた次第であります。

 

見て下さい!この薄さ!!1円玉と同じ高さです!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20150413162029j:plain

無線(Bluetooth)で使えるっていう所にも惹かれたんだと思います。今まで有線でしかマウスを使ったことのない私にとっては、新たなる一歩なのであります!(大袈裟かっ)

いや、でも本当に迷いましたよ。値段が値段なだけにね…。(1万円で少しお釣りがくるくらい・・・)ネットで、使った人のレビューとか見れば良かったんだがそんな事を思い付かなかった(^_^;)

なにはともあれ、ゲットした事には変わりないんでこれから有意義にMagicMouseを使いこなしたいと思います!

これから、WEBデザインを学ぶ為に役立てたいです。色々試してみるぞ〜。MagicMouseの有意義な使い方を。にしても、マウスが無い期間はずっと中央のボタン(トラックパッド)で動かしてたんでやり辛いなんのって。無い期間が長かっただけに、改めてマウスの有り難さが実感できた今日この頃(笑)

また使い出したらその後の使い勝手なんかを報告しますね。と、その前にマウスパッド買わないと使えないんだった・・・。

  

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

 

 

 

 ☆関連記事☆

www.love-wd-yuka.com

www.love-wd-yuka.com