Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

webの職業訓練校について興味深い記事を発見

 

       f:id:love-musicflavor0928:20150706132731p:plain

 

 先日「職業訓練校」についての記事を書きましたが、思ったよりも反響があり自分でもビックリしています。

love-wd-yuka.hateblo.jp

 そんな中、実際に行かれた方の興味深い記事を見つけたのでご紹介したいと思います。かなり詳細に書かれていたんで、読み入ってしまいました。気になっている方は、是非参考にしてみて下さい。私も参考にさせて頂きます。

 

web-tk.jeez.jp

私はちょうど、訓練校にも興味があり調べていた所でした。実際に説明会に行って、リサーチしてみようとも思っています。この記事が少しでも皆さんのお役に立てる事を祈って・・・♪