Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

いよいよ明日からWebデザインのスクールに行ってきます(^o^)/~~~

f:id:love-musicflavor0928:20150930121728p:plain

 ついにやってきました!!10月1日(木)からスクール初日です!!自分なりに悩みながらも、スクールへの入会を決断しましたが、決して後悔はしていません。今は夢の実現へ向けて、着実に向かっている。そんな気が致します。

 準備として、スクールへ行くまでの電車の時間などスケジュールを確認しておきたいと思います。初日に遅刻したらえらいこっちゃです(^^;)

 授業は講師とワンツーマン形式で、みっちり2時間学びます。それを週1のペースで全20回のコース。今回は「HTML育成講座」を選びましたが、必要に応じてイラストレーターやフォトショップの勉強も必要になってくるでしょう。

 必要なコースを途中で追加する事も可能なので、そのあたりの融通が利いているので助かります。

それでは初日の授業、楽しんできます!!(学んだ事、一つ一つを大切に・・・)それではまた(^_^)/~~~

☆関連記事☆

love-wd-yuka.hateblo.jp

love-wd-yuka.hateblo.jp

love-wd-yuka.hateblo.jp

現場のプロが教えるWebデザイン&レイアウトの最新常識 知らないと困るWebデザインの新ルール3

現場のプロが教えるWebデザイン&レイアウトの最新常識 知らないと困るWebデザインの新ルール3

  • 作者: 佐々木智也,佐藤ねじ,貫井伸隆,橋本和宏,福岡陽,森本友理,山田晃輔
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2014/09/29
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

現場のプロが教える WEBデザイン 新・スタンダードテクニック37

現場のプロが教える WEBデザイン 新・スタンダードテクニック37

  • 作者: 秋元英輔,安藤真衣子,五十嵐亮太,稲葉聡,大串肇,小見祐介,日下部忠之,倉持友喜,小杉厚太,後藤寛一,シオミユタカ,菅原のびすけ,清野奨,高遠和也,高橋としゆき,中村大騎,羽野めぐみ,肥田真紀子,松本奈央,miccweb,宮崎優太郎,森崎嘉友
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2015/08/18
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る