Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

9月の運営報告です( ・`ω・´)キリッ

f:id:love-musicflavor0928:20151002190258p:plain

 

はじめに

 9月の様子を振り返ります!!(前回同様)それよりも本当は、スクールに行ったレポートを書きたくてウズウズなんですけどね!!(笑)でも運営報告も大事な作業の一つなんで!!www

先月のはこちらから↓↓↓

8月の運営報告です(・∀・`*) - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

7月の運営報告ですd(●´ー`●) - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

 9月の合計PV(はてなカウンター調べ)

Webデザイナーを目指すBlog→ 11440PV(前月3895PV)↑293%

②The Slow Time and music(音楽)→1762PV(前月1889PV)↓93%

The slow time and music

③Free Style(プライベート)→544PV(前月531PV)↑102%

Free Style

3つ合わせた合計は13733PV(前月6315PV)↑217%でした!すこしづつ成長してますかね?(^^)

 内訳はこんな感じにっ!(WebデザイナーBlog)

①はやはりバズった記事が大きかったぁ!!(6227PV)(´;ω;`)

love-wd-yuka.hateblo.jp

 続いてこの記事↓↓↓(614PV)バズの報告記事!

2ヶ月ぶりにバズりました( ´艸`) - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

もういっちょいっとこー!!(540PV)結構皆さん「feedly」の設定、出来てなかったようでこの記事で気づいてもらえて良かったっすw

あなたの大切な「Feedly購読ボタン」機能していますか? - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

オーガニックサーチ(検索)で流入がある記事にはこんなのもありました↓↓↓(306PV)

love-wd-yuka.hateblo.jp

 意外と検索から多く読まれている模様です(笑)

 内訳はこんな感じにっ!(Free Style)

トレンドの話題に載って、初めて検索流入が増加した↑(78PV)

love-musicflavor0928.hatenablog.com

中秋の名月(9月27日)に新調した財布を照らすと、金運アップ!」っていうかなり旬な話題でした。オーガニックサーチで来てくれたのが大半でした!検索してる人、結構いるんだなぁとちょっとした、発見がありましたよっ

何故か人気のあった(タイトルに釣られて??)トイレットペーパーの話(PVは教えませんがw)これも金運の話題でしたょ( ´艸`)ムププ

トイレットペーパーが切れた時に - Free Style

 9月は「4回」言及されました!やったー!あざーっす!

wepli-dot2.hatenablog.com

こちらの記事を言及頂きました↓↓↓

”Webデザイナー専門の転職応援サイト”管理人さんからメールが届きました*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

敷島さんも問い合わせ設置して、お仕事ガンガンもらっちゃって下さい!!

***********************************

potatostudio.hatenablog.com

こちらの記事を言及頂きました↓↓↓

あなたの大切な「Feedly購読ボタン」機能していますか? - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

気づいてもらえて、良かったとです!!自分のfeedly動いてなかったら焦りますよね(^^;

***********************************

visionmission.hatenablog.com

こちらの記事を言及頂きました↓↓↓

本を読むのが苦手な私が実践している”読書法”おすすめ書籍もご紹介( ´艸`) - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

読書術と一緒に

読書を続けるために工夫されていますね。

本を読んで、自分なりに応用する。こういうのが大切だなと思います。

このようなコメントを頂けて、とても嬉しかったです!!これからも出版の方も、楽しみにしてます!!

***********************************

arekorebibouroku.hateblo.jp

こちらのブログでは「本を読む事を始める」きっかけになったようで、とても嬉しく思いました。私のような記事が、少しでもお役に立てたようで・・・(涙)私の事じゃないかもよ!?w(←勝手に勘違い的な)

 今後の動向

10月からスクールに通う事になったんで、スクール中心の話題になるかも?!課題・宿題もあるので、今より少しは忙しくなりそうな予感ですな(・∀・`*)はたまた全く違う内容も書くかも!?まったく決まっていません。

いつも行き当たりばったりなのでね♪それが私のペースで良いのかも(^^)相変わらず顔文字だけは人一倍使っていきたいと思います( ・`ω・´)キリッ(なんでやねん)←これもお気に入り。可愛げで愛嬌のある「キリッ」ですw

それではまた♪最後までお読み頂き、ありがとうございました!!これにて終了〜( ´艸`)それではまた〜ヽ(・∀・)ノ

(((((((((((((( ・`ω・´)キリッ

☆関連記事☆

love-wd-yuka.hateblo.jp