Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

プロフェッショナル 仕事の流儀〜就活編〜

 

f:id:love-musicflavor0928:20150828002021j:plain

ここ最近、TVのチャンネルを付けると「就活」に関する、特集が多く取り上げられています。私もこれからウェブ業界へ進出するにあたり、関連番組が気になりペンとメモをそばに置いてアンテナを張っていたところでした。

 そんな中、今日たまたまNHKを付けていると私の大好きな・・・(経済番組の中でかなり好き!)

☆プロフェッショナル仕事の流儀☆

プロフェッショナル 仕事の流儀 運命を変えた33の言葉 (NHK出版新書 414)

プロフェッショナル 仕事の流儀 運命を変えた33の言葉 (NHK出版新書 414)

 

 で、なななんと!!!「就活」について取り上げられているではありませんかっ!!本当は、お風呂に入る時間だったのですがとりあえず、全部見てから入ろうとさっそくペンを片手に見入っていました。

聞いた事、感じた事、とにかくメモ帳に書きなぐりました。それはまだ未完成でまとめきれていません。まとまったらブログに書きたいと思っています。今日はこのへんで終了ですw

続編書きました♪

 

love-wd-yuka.hateblo.jp