Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2ヶ月ぶりにバズりました( ´艸`)

 

f:id:love-musicflavor0928:20150923215630p:plain

来ました〜!久しぶりのバズです( ´艸`)やっぱりはてなブログってすごいなぁ。そもそもブックマークってシステムがすごかとw前回のバズから約2ヶ月ですが、たくさん人が出入りするのはブロガーとして嬉しい♪

アナリティクスをリアルタイムで見ていると目が離せなくなる〜( p_q)でも今回は、前回の時よりも「おわーー」とはならなく、意外に冷静でした( ´艸`)慣れってこわ〜い(´;ω;`)

 

前回はこんな感じでした↓

love-wd-yuka.hateblo.jp

love-wd-yuka.hateblo.jp

ちなみに今回は運試しで、シルバーウィーク真っ最中に記事を投下させました!!!これが功を奏したのか??(笑)次の日が休みだと、やっぱりネット見る機会も増えるんかな〜?なんて色々な事を考えていました( ´,_ゝ`)実際のところどうなんでしょ?

わーっ!!そういえば、前回のバズも土曜日の夜だったから、次の日思いっきり「国民の休日」やないですかwこれはバズの要因なのかも!?

love-wd-yuka.hateblo.jp

 

でもでもやっぱりバズに関しては、この方の記事が参考になる〜って事で紹介します。

lacucaracha.hatenablog.com

ちなみに「棒人間を書くとなぜかホッテントリw」のサキさん(id:masaki709)も今回、例の棒人間でホッテントリ入り(笑)

honeysuckle.hatenablog.jp

f:id:love-musicflavor0928:20150923220937p:plain

私の棒人間はこんな感じ↓↓↓(笑)

f:id:love-musicflavor0928:20150923220132p:plain

全然関係ないですが、今ハマっている顔文字達を紹介しちゃいますねo(・д´・+)ゞ♪(あ、棒人間なだけにw)

①( ´艸`)

②ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

③ネムイ(´・ωゞ)

④(゚∀゚)

⑤(´;ω;`)

Mac,顔文字,フリー」で検索したら出て来たんで、DLしましたぁ(ノ∀\*)最近は、ブログのタイトルに顔文字入れるのにハマってます(●´ー`●)顔文字で気持ちの表現と、少しでも愛着が湧けばな〜という想いで♪

あ、そういえば今回の記事でブコメ入れてくれた方に「( ´艸`)」の顔文字にて反応を頂けました!!!(笑)ちょっぴり嬉しかったので、載せちゃいますね。

f:id:love-musicflavor0928:20150923214902p:plain

共感してもらえて嬉すぃー。id:Iuxsuperpoor 様、ありがとうございます!!!今日はこれにて終了!!!お疲れ様でしたm(__)m