Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【運営報告】11月の振り返り〜ブログ開始より9ヶ月〜

 

f:id:love-musicflavor0928:20151203205346p:plain

12月なので、クリスマスっぽくしてみました(^^)v(フリー素材です)

決して「余裕だぜ!」って図ではありませんw

はじめに

 こんにちは!ゆかりんと申します。早いもので、ブログを初めて9ヶ月経ちます。いつも読んで下さっている方には、感謝です!!!という事で、ざっくりではありますが11月の中身を報告しまーす(●´ー`●)

 当ブログ8記事、6906PV

①先月→5570だったので少しだけ伸びました(^^;

②音楽ブログ→4264PV(前月3766)マニアックなBlogですが、元気に毎日更新中!!

③その他(雑多ブログ)→394PV(369)PVは少ないですが、一番クリック率が良いのが謎orz

全て合わせて、11564PV(9705)でした!!!

地味〜に伸びてますね(笑)(´;ω;`)ヨカターヨー。周りのブロガーさんとは、比べ物にならないですが;;(地味に伸び子です;;)

 人気だった記事ぃー!!!

①1510PV(予想通りでした^^;)

デザインが素敵!使い易さに特化してる!的なWebサイト10選〜その2〜 - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

 

②555PV(お!5が並んだ^^;)ジュディマリ、不動の人気!!!

Judy and mary - [そばかす] 1996 - The slow time and music

 

③33PV(その他ブログ)え!?ふてニャンが意外に人気でビックリΣ(・ω・;)写真集も出てますよぉ(●´ー`●)

Y!mobile「ふてニャン ネコ鍋」CM - Free Style

f:id:love-musicflavor0928:20151203224045p:plain

ふてニャンこと、"はるまくん"です↑↑↑( ´,_ゝ`)プッ(今や、ネコ界のアイドルっす)

 Webスクール報告ー!!!(一応;;)

Webスクールの方は、だいぶ進んできました。が!段々と、難易度が上がってますよ(^^;)壁にぶち当たりまくりでふ。応用ばかりなので、一番始めにやった事を忘れていってしまう。

毎晩、30分〜1時間は勉強の時間に当ててますが、ついついネットで遊んでしまう私(^^;(ダメやんw)とりあえず、反復練習あるのみじゃ〜ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)それでも、それなりに楽しんでいる私。(←真面目にやれよ;;)

さいごに

 今月〜正月にかけては、本業が忙しくなるので更新速度は落ちるかも(^^;それでもPVは維持したいよね!!(意地でもね←w)

 

来年は、どんな一年になるんかな〜?それでは今月も、よろしゅうたのんますm(__)m

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ワクワクドキドキ♪