Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

おもしろ企画の期限は明日までです〜!!再度のお知らせ

 ※募集は締め切りました!!ご応募頂き、ありがとうございました

俳句や短歌を作って頂いて、面白かった方を選んでAmazonのギフト券をプレゼントする企画です!!参加人数がまだまだ少ないので、再び募集します(^^;

 詳しくはこちらから

www.love-wd-yuka.com

概要を載せておきます 

プレゼントの内容

  • 1位・・・ギフト券1000円分
  • 2位・・・ギフト券500円分
  • 3位・・・ギフト券500円分

募集内容

  1. 名前(ニックネーム)匿名希望の方はご記入下さい
  2. ブログのURL
  3. 俳句もしくは短歌(ポエム、詩などでもO.K)字余りどんとこいっ!w
  4. ギフト券を何に使うか教えて下さい(内緒の方は未記入でもO.K)

※一部内容を変更しました

応募方法

この記事のコメント欄へ先ほどの5点を記入して、応募下さい

募集期限

明日3月20日の21時までとします。延長希望の方は、ご一報下さい

発表の日

当ブログにて4月1日〜7日を予定としています

 

それではよろしくお願いします〜!!何気に拡散希望〜!!(笑)