Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

Amazonのほしいものリストの商品が届きました!!

まんがでわかる伝え方が9割

まんがでわかる伝え方が9割

久しぶりにAmazonのほしいものリストに登録してあった商品が届いたぞっ!!

 家に帰ったらAmazonさんから、見知らぬものが届いているではあ〜りませんか。「あれ?Amazonで何か買い物したっけ?」と、全く覚えがなかったのですが、きっと私の事だから書籍とかポチッとしちゃったんだろうな。と思っておりました。

 

身に覚えのない商品でしたが、ひとまず開けてみるか!と例のごとく、開封の儀を行いました(笑)そうしたら!ほしい物リストに登録してあった商品がそこにあったのです!!何年ぶりだろうか・・・。確か過去記事に届いたぞ〜の記事を書いた記憶はあるんだが・・・

 

調べてみたらこの記事、3年前でした〜。前回が4度目って書いてあるから、今回で5回目?ってことになるね。ありがたや〜

www.love-wd-yuka.com

 

なぜ今になってほしいものリストの商品が届いたのか?疑問は募るばかり。そういえば・・・と思い当たる節を一通り考えてみました。

  1. 最近になって人に会う機会が増えたので、昔作った名刺を何名かに渡した。
  2. そこにはブログのURLが書いてある。
  3. 最近1年ぶりに記事を書いた。それくらいしか思い当たる節が〜!な〜い〜!

 

送ってくださった方、ほんと〜にほんと〜に!ありがとうございますm(__)mどなたかが分からないのが辛いところですが、ちょっとした隠れファンが居てくれるような気がしていて、実はものすごく嬉しかったですw

 

ちなみに最近はほしいものリストはとにかく気になったものをバンバン登録していってるので、やたらと増えてしまったw自分のメモ程度になっています。そして今回、商品が届いたもんで、たまには整理しておかないとな〜と反省しております。

 

そういえばなんですけど、はてなブログのgoogleログインがうまくいかなったりして今回はサファリで書いてます。いつもはクロームで普通にログインできてたのになぁ。あとなぜか?ダッシュボードのリンクが見当たらなかったの。だからブラウザ上で「はてなグログ ダッシュボード」で検索してここまでたどり着いたのです。

 

久しぶりに記事を書くといろいろと不具合続きでストレスが〜〜〜。という事で、今回はこの辺で!!