Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去記事見直し大作戦!!o(・д´・+)ゞ~WEBライティング編~

最近の事ですが「WEBライティングで改行はNG」という事を知ったので、心配になりちょっと調べてみました。分かり易い記事が見つかりましたので、中身を紹介します。

WEBデザイナーになる為の物語~第四章~直感を信じてみる?

前回の物語で、スクールに行くのに迷ってしまったYukarin。そんなYukarinに思わぬ展開が待っていた・・・?!

WEBデザイナーになる為の物語~第三章~迷いが生じてきた・・・

WEBデザイナーになる為の物語も今回で4度目の執筆。第三章まで来ました。ひとまず、前回からのおさらいです。

HTML5&CSS3 レッスンブックを買いました〜今週のお題「読書の夏」〜

今週のお題は「読書の夏」♪かなりタイミングが良いですね〜。先ほどAmazonから届いたばかりの本を、これから読もうとしていました(笑)という事で、久しぶりにお題にチャレンジング〜。ネタが無いときとか、記事数増やしたいときにはもってこいですね。

SEOについて考えてみたo(・д´・+)ゞ〜おすすめ記事もご紹介♪〜

SEO

id:cardmics 様の「SONOTA」というブログで、SEOについての記事を読みました。興味深い記事がありましたので、自分なりの考えとやってみたい事を述べたいと思います。

7月の運営報告ですd(●´ー`●)

先月は初バズりを体験して、大変貴重な日々を過ごしました。そんな中、7月はどんな1ヶ月であったのか?自分でもまとめてみたいと思い、この記事を書くに至りました。