Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロマサガ2】青春時代の大半をTVゲームに費やしてきた廃人のお話

先ほどSFC(スーパーファミコン)ロマサガ2のゲームの話を読みまして、読みながら懐かしさに浸ってしまっていました。こんにちは、ゲームがやりたい病に侵されたゆかりんです。

【Android携帯専用】本革のスマホケースを作ってもらいました!!!

いつも愛読させて頂いている、ハンドメイドの達人「SHIRUHAさん」のこの記事に、先日ブックマークでコメントしたんです。「アンドロイドも作ってくれたら、かいたいです!手帳の希望!!」。。。

意外と使える!?iPhoneのホームボタンが効かなくなった時の対処法!

こんにちは!最近Androidユーザーになったばかりのゆかりんです。 ずーっと前にiPhone使っていた時にですね、iPhoneを落としまして、角をぶつけてしまったんですねぇ。(買ったばかりで、保険も入ってなかったでw)で、ホームボタン(下部の決定ボタンの事で…

人気ブロガー「サキさん」のブログヘッダー画像を描かせていただきました!

サキさんのブログで絵を描いてほしい!との募集がありました。

新しいブログ名決まりました!ラブ・アンド・ピースです!(^0^)/

こんにちは!先日はSNSのアイコンを変えたばかりのゆかりんです!アイコン変更するだけで、こんなに反響があるとは思いませんでした。新鮮な気持ちになったし、なんだか良い方向に変わってきている気がしてます。この際だから、ついでにブログ名も変更してよ…

Nigaoe4Uの似顔絵ソーシャルアイコン無料モニターに当選しました!

こんにちは!ゆかりんです。今日はみなさんにちょっとしたお知らせです♪先月くらいから、「Nigaoe4U」という運営サイトの無料モニターに応募していました。

Amazonのプライムビデオで映画やドラマが見放題!PCとTVを繋げて見よう!

Amazonのプライム会員になってから、数々のサービスを使いこなしているゆかりんです。その中でも特に愛用しているのが、プライムビデオです。会員であれば特定のタイトルが無料で「見放題!」なのです。映画からテレビドラマに至るまで約15000タイトル…