Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Apple】Magic Mouseを半年間使ってみた結果~その後のお話~

こんにちは!ゆかりんと申します^^先日マジックマウスについて書いた記事ぃ。みなさんに色々なアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

〜はてなに問い合わせた結果〜予約投稿した記事が消えてました

先日、予約投稿した記事について書きました。 www.love-wd-yuka.com 自分のブログの読者なので、いつも購読中でちゃんと投稿されているか?確認をしています。 で、おかしいな?と思って、下書きを見てみたら…。タイトルだけ表示されて、文章の部分は消えて…

デザインが素敵!使い易さに特化してる!的なWebサイト10選〜その2〜

前回に引き続き、自分で探したWebサイトを紹介したいと思います。私の感覚で「良いなぁ」と思ったものばかりを集めました♪今回はスマホサイトも用意しましたので、参考にしてみてください。

ホームページとブログって何が違うの?素朴な疑問を調査し隊!!(^_^)/

私はブログを書いているけれど、ホームページを作る仕事がしたい!そう思った時に、ふと疑問に思いました。意外とごっちゃになりませんか?「ホームページとブログって何が違うの?」そんな素朴な疑問を抱きながら、ネットで検索。

【はてな】予約投稿した記事が消えてました(T . T)

先ほど、ビックリな事が起こりました(>_<)8時に予約投稿しておいた記事が、投稿されていなかったんです!!(◎_◎;)

【番外編】フリノさんの記事を見て心の知能指数(EQ)テストをやってみた( ´艸`)

こんにちは〜(って投稿時間夜だけど?w)猫ちゃん大好きゆかりんです(●´ー`●)今日はちょっといつものブログから少し離れて、面白いテストをやってみたんで記事を書きましたw

【授業】Webスクール学習の流れ~解説編その1~

さて前回の記事は専門用語を使ってしまい、分かりにくい内容となっていました。という事で今回は、具体的な意味を分かりやすく解説してみたいと思います。

【運営報告】10月の振り返り~ブログを始めて早8ヶ月~

こんにちは!ゆかりんと申します。初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。さて、毎月恒例になってきました、当ブログの運営報告。当ブログもスタートから、早いもので8ヶ月経ちました!!