Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お題】マイベスト家電はシャープのピンク色テレビ!!

この前書いたブログの記事で、みんなに色々突っ込まれたのでこれにしました(笑)

爽健美茶の新CMの(土屋太鳳)たおちゃんが可愛すぎな件

爽健美茶のたおちゃんがかわい過ぎるー

【音楽】ミュージシャンのCDジャケットを視聴者目線で考えてみた

音楽についてふと思ったことを、ツラツラと書いてみる。

元気になれる曲・勇気をもらえる曲9選!!

私が元気になれる曲、勇気をもらえる曲を9曲選びました!

【お題】わたしの一足 SAYAのショートブーツ

今週のお題「わたしの一足」

はてなハイクでカラースターをもらおう!

先日ですねぇ、いつものようにはてなブログを回っていたんですよ。そしたら何故かグリーンスターが10個増えてたんです。

私の好きな乗り物はくるま、電車、自転車

お題「好きな乗り物」 お題スロットでました〜(*・∀・)私の好きな乗り物です

【はてな】コピペで簡単、オススメのカスタマイズ7選!

※はてなブログでのカスタマイズです 今回はブログデザインを変更したので、変更した箇所をおさらいしながら、オススメのカスタマイズ記事を紹介していきます♪

猫舌が存在しないって、マジか!!

猫舌って人によって差があるって思ってました。。。

【食レポ】Franフラン、ストロベリー☆meiji

今日のおやつは何だろうなー?食レポってほどでもないんですが、お菓子レビューです☆

【お笑い】ENGEIグランドスラムで勝手にランキング!!

フジテレビ「ENGEIグランドスラム」見ました?お笑い番組がめっちゃ好きなゆかりんなのですが、今回は出演していたお笑い芸人を私が勝手にランキングにしちゃいました!振り返りも含めてどうぞご覧ください。

【アプリ】懐かしのAkinatorアキネーターやってみた

みなさん、スマホアプリのアキネーターって知ってますか?一時期、めっちゃ流行ってましたよね!有名人を当てる、あのおもしろスマホアプリです。

【映画】カサブランカは超おすすめの名作映画!

最近はアクションやSF映画ばっかり、レンタルしてたんですけどね、ちょっと飽きてきちゃいまして、ラブロマンス系にも手を出しちゃいました。白黒映画の「カサブランカ」です。

月9ドラマ「ラブソング」4話の内容&感想

ドラマ、ラブソングの内容&感想4話目です!4話目なんで、ドラマの感想も大分慣れてきましたw

送料比較なら「送料の虎」を使ってみよう!!

みなさん、何かを送る時に送料の比較ってしてますか?今回は送料の比較サイトを使ってみました!のレポです!オークションやってる人なら、みんな使ってるのかなぁ。

【お題】セブンカフェドーナツ、めちゃうまい!!

お題スロットやってみました!ネタはあるんだけど、下書きのはなかなか完成させられない(笑)

あなたは何活?いろいろな気になる◯活を調べてみた!

なんでも活を付ければいいってもんじゃないよね!なーんて、独り言をつぶやきながら、この記事を書いています。皆さんは、何活してますか?

いつも元気な人〜私の尊敬すべき人物像〜

私がこぞって通っているお店がある。どことは言わないけれど、みんなが知ってる有名なチェーン店のお店。

最近の記事別アクセス動向をこっそり教えちゃいます

ここで発表するんだから、こっそりじゃないなぁ(笑)あんまり期待はしないでくださいw