Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「犬派? 猫派?」

今週のお題「犬派? 猫派?」家にあるネコなグッズを集めてみました。という事で、私は猫派ですヽ(・∀・)ノ短くてすいません(笑)この写真をどうしても見て欲しかったのでΣ(・ω・」)」 ☆猫について語ってる記事はこちら☆ love-musicflavor0928.hatenablog.com

【音楽】 #私を構成する9枚のCD

たっつんさんの記事を読みまして「私も書いてみたい~!」ってなって、ようやく重い腰を上げたところです(笑)→もう既に乗り遅れている模様orzいまさら〜って暗示ですが、どうぞ見てやってくださいw

【映画】デッド・シティ2055の感想(ネタばれ少しあり)

2055年、近未来を彷彿とさせる「闇」のイメージが強い。深い夜、明けない夜。スタートから、様々なシーンで繰り広げられる「事件」。しっかり見ていても、ストーリーが見えにくい(分かりにくい)

限定パッケージの誘惑に負けた!シルコットウェットティッシュがムーミンでした!!

みて下さいこれ〜。シルコットウェットがムーミンでした。めっちゃかわいいですw私は限定パッケージに弱いんですが、今回ばかりは即買いでしたわぁ♡

脳内メーカーの姉妹サイト「いろつく」で遊んでみたw

昨日書いた「脳内メーカー」の記事が思いの外、人気だったので続編です(笑)

脳内メーカーって知ってる?久しぶりにやってみたw

脳内メーカーやったことはありますか??誰もが一度はやってるはずなんですが(笑)この脳内メーカー、検索バーに自分の名前を入れるだけで、その人の脳内が覗き見れちゃうって言う、非常に単純で、なおかつビックリするほど"よく当たる"ゲームなんです。久…

おもしろ企画の期限は明日までです〜!!再度のお知らせ

俳句や短歌を作ってくれたら、面白かった方を選んでAmazonのギフト券をプレゼントする企画です!!

【私の好きな街】伊勢市のおかげ横丁と蔵の町河崎

今週のお題「好きな街」またいつものように、フライング気味なわたくし(笑)私の好きな街は三重県の伊勢市です!!年に一度は必ず訪れるほどに、伊勢市が大好きです。

和田裕美さんの人生を好転させる「新・陽転思考」が届きました!!

前回の記事で、考え過ぎな私に何か良い本ない?とつぶやいてみたところ、サキさんが本をオススメして下さったので、さっそく注文しちゃいました♪

私のエントリーって枠にハマり過ぎ?たまには本音で書いてみる

なんだかね、私のブログっていつもりきんでるように見えない?ふとそんな事を思った、今日この頃。考え過ぎかなぁ?だったらたまには、息の抜いた記事でも書くかってwそんなはなし(つっちーのマネてみたw)

A8netアフィリエイト登録前に行った方が良いたった一つの事

今回はアフィリエイト最大級の「A8net」登録前に、必ず行っておきたい事について。私はこれを行わず、普通に登録してしまったのでちょっとイライラしてしまいました。そしてようやく設定を変更して、落ち着いたので記事にしてみました。

ダッシュボードから自分の読者一覧が確認出来るようになりました!

ダッシュボードから、自分のブログの読者が確認できるようになりましたね!!ついに来たか!って感じですな(*・∀・)自分のプロフィールの所見ても、「・・・」ってなって全部わからなかったんですよねー。早くこの機能作って欲しい!って結構、みなさん言っ…

3月9日はサンキューの日!感謝しますヽ(・∀・)ノ

今日は3月9日「サンキューの日」みたいです。こんにちは「サンキューの日」今日まで知らなかったゆかりんです。先ほど、はてな巡りしてたら、こんな記事を見つけました。

【書評】「ブログで食べてけてる。」読みました

Kindle版「ブログで食べてけてる。」読みました。

【企画】ブログスタート1周年記念!Amazonギフト券をプレゼントします!

※募集は締め切りました!!ご応募頂き、ありがとうございました!!