Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日からWebデザインのスクールに行ってきます(^o^)/~~~

ついにやってきました!!10月1日(木)からスクール初日です!!自分なりに悩みながらも、スクールへの入会を決断しましたが、決して後悔はしていません。今は夢の実現へ向けて、着実に向かっている。そんな気が致します。

2ヶ月ぶりにバズりました( ´艸`)

来ました〜!久しぶりのバズです( ´艸`)やっぱりはてなブログってすごいなぁ。そもそもブックマークってシステムがすごかとw前回のバズから約2ヶ月ですが、たくさん人が出入りするのはブロガーとして嬉しい♪

本を読むのが苦手な私が実践している”読書法”おすすめ書籍もご紹介( ´艸`)

どんな事でも勉強(知りたい気持ち)本を読む(読書)という行為が必要になります。私の場合は「Webデザイナー」の関連本たまに「自己啓発」など、本を読む機会が増えるのです。でも私には残念ながら、集中力がありません。そして勤勉でもありません。心の中…

あなたの大切な「Feedly購読ボタン」機能していますか?

私はまだ最近、「Feedly購読ボタン」を設置したばかりです。というのも初回に設置した時はコードの内容が不十分だったようで、ボタンを押してもリンクされていなかったんです。そして最近その謎がようやく解けました。今回はその謎について画像を入れながら…

8月の運営報告です(・∀・`*)

全体の印象ですが7月に比べてバズはなかったものの、全体的に安定した記事を書いていったのでSNSでシェアして頂いた印象が強かったです。また新たな試みとしてはサイドブログを独自ドメインに変更してみたり、新たにブログを作ったりしたので現在運営してい…

”Webデザイナー専門の転職応援サイト”管理人さんからメールが届きました*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ

つい先日の事、私のサイトをご覧になり「相互リンクをお願いします!!」と言うメールが届きました。それも現役のWebデザイナーさんから直々に!!なんだか嬉しくなっちゃいまして、さっそく記事にしています。