Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【はてな】予約投稿した記事が消えてました(T . T)

f:id:love-musicflavor0928:20151114223023p:plain

先ほど、ビックリな事が起こりました(>_<)8時に予約投稿しておいた記事が、投稿されていなかったんです!!(◎_◎;)

 

自分のブログの読者なので、いつも購読中でちゃんと投稿されているか?確認をしています。
で、おかしいな?と思って、下書きを見てみたら…。タイトルだけ表示されて、文章の部分は消えてました(T . T)
そうです、編集する以前の状態に戻ってたんですね。
下書きは、タイトルだけ書いておいて保存しておくので。
昨日の夜に編集して、予約投稿したはずの記事がこの状態に(T . T)
こういう事は初めてなので、とにかくビックリしてます。
システムの問題なのか?誤作動の問題なのか?なんなのか?はてなに直接問い合わせてみないとなんとも分からないですが。
これを見て頂いてる方で、こういう事例があったよ!って方いたら、教えてほしいです!(切実)
 
とりあえず、週明けにはてなに問い合わせしてみます(T . T)
 
げんざいスマホから、更新中。。