Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【番外編】フリノさんの記事を見て心の知能指数(EQ)テストをやってみた( ´艸`)

f:id:love-musicflavor0928:20151109194747j:plain

こんにちは〜(って投稿時間夜だけど?w)猫ちゃん大好きゆかりんです(●´ー`●)今日はちょっといつものブログから少し離れて、面白いテストをやってみたんで記事を書きましたw

 

「私のフリーノート」でお馴染みのフリノさんの記事を読みまして、

freenotes.hatenablog.com

「心の知能指数ってなんだい?やってみたぁーーーい!!てかすいません、この女性の表情が面白過ぎて、わらっちゃいそうなんですけど。。ムププ」って事で、さっそくやってみましたよ( ´艸`)テンション高くてすいませんw

 

結果はこちらです||*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ

f:id:love-musicflavor0928:20151109192924p:plain

ほい来た〜!!フリノさんと同じ数でした^^てか、私リーダー気質ではないんだけどなぁ(^^;笑笑

なんか、他のテストもあるらしいのでまた時間見つけてやってみたいです。フリノさん、教えて下さってありがとうございました(ノ∀\*)

 

他のやつ(ずらっと紹介)↓↓↓

ww2.wt.tiki.ne.jp

www.arealme.com

curazy.com

t.dr-petbridge.jp

いろいろあるんですねぇ(^^;全てフリノさん情報です!!みなさんもやってみては如何??

ちなみに私はいま「筆跡診断」たるものにハマっていますo(・д´・+)ゞ♪

matome.naver.jp

 

それではまた〜(●'w'●)ノ以上、ゆかりんがお届けしました〜(君は宅配便かっ!w)

 

EQ~こころの知能指数

EQ~こころの知能指数

 

 

EQリーダーシップ 成功する人の「こころの知能指数」の活かし方

EQリーダーシップ 成功する人の「こころの知能指数」の活かし方

 

 

心の知能指数 - Wikipedia