Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

ふと思いつき、断捨離し・・・思い出が蘇る。

 

こんばんは。台風がきている為か、雨が降り止まなくて今日は冷えますね。

みなさまいかがお過ごしですか?雨が降っててお出かけしたくなかったので(汗)

思いつきで、少しばかり片付けをしておりました。断捨離ですね♪

 

 

思い出の品がいくつかあって、どうしても捨てられないものも結構ありました。

その中でも書類は思い出と時間を費やした分、捨てるのに勇気がいりますね。

懐かしいものとしては、学生の頃に作っていた便センなどが多数出てきました。

 

かなり昔の作品ですが、せっかくスキャナーで取り込んだのでこちらに掲載します。

 

f:id:love-musicflavor0928:20150512221145j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20150512221201j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20150512221213j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20150512221225j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20150512221237j:plain

 

最後のは便センじゃないけど、白黒で面白かったのでw

色塗り用で作ったのかは微妙なところですが、良ければ色塗りでもしてやってw

他にもたくさんのイラストが出てきまして、これ全部どうするよ?

って感じになってたんで、残したいものは全部スキャナーで取り込もうと思います。

 

それにしても、この頃は猛烈に絵を描いていたのだなぁ。と思い出に浸りました 。

P.Nとその頃作っていたサークル名も書いてありますね(笑)

 

自分の描いたもので、手紙をかくのも億劫ですが・・・

今手紙で文通している友達に、使ってみようかな。

 

それではまた。Yukaでした♪