Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

たまには公園で散歩とか気持ちいいかも

今日は携帯電話から、更新中です(*^^*ゞ



ここ最近は、仕事が忙しくてっていう理由で、家に引きこもってばっかりいたんですが。今日は久しぶりに、図書館に本を借りに行こうと、公園まで出掛けております。

桜は大分、散っておりましたが、まだ少しばかり残ってて、ラッキーでした。ただ今日は暖かいですが、風があるので、かなり散ってる様子。久しぶりに公園に来て、散歩してみましたが、やはり気持ちいいですね。数千歩程度しか歩いてませんが、緑を眺めながらのお散歩は、季節を感じられるし、好きですね。

今まで購入した本が、図書館に有ったことに、少しショックを受けてますが(T_T)最近は良い本もたくさんあるので、まずは図書館で探すようにしたいです。今はネット会員登録しておけば、携帯でも探せるみたいですし、本当に便利になりました(*´▽`*)

私は読書の時間が早くないので、最高で3冊が限界なのですが、最大で10冊まで借りれるようです。はてなブログで、皆さんが進めて下さったタイトルを探してみたら、結構ありましたので、嬉しくなりました。