Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

爽健美茶の新CMの(土屋太鳳)たおちゃんが可愛すぎな件

 

 

爽健美茶のたおちゃんがかわい過ぎるー

 

みました?もうみなさんみましたよね?たおちゃんの爽健美茶のCMをーーー!!!女子の私でも可愛いー!って叫ぶくらいの可愛さです。

 


【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 やさしさ新登場」

 

「おいしくなっ"たお"」のセリフがめっちゃかわいいーw

「新・爽健美茶!」って最後のセリフのたおちゃんの仕草もめちゃかわいいのですw

このCM見て、すぐにコンビニで買いましたー!!ちょっと小ぶりで、女性にも優しいサイズなので、飲みやすかったです。私が買ったのは300mlの方です。

 

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160529131849j:plain

 

 

コカ・コーラ 爽健美茶 600ml PET×24本

コカ・コーラ 爽健美茶 600ml PET×24本

 

 

 

 

たおちゃんと言えば、朝ドラの「まれ」で有名になりましたよねぇ。私は朝ドラのたおちゃんを見て、すぐにハマりました。最近では「お迎えです」のテレビドラマが注目されていますね。ますますのご活躍に私は期待しています^^

それにしても「たお」っていう名前って、珍しいですよね!初めて聞きましたけど、漢字にするとかっこいいんですね!「太鳳」男性の名前みたい。だけどひらがなにすると、可愛らしくて女性っぽい。最高の名前じゃないっすかぁ^^

 

 

ameblo.jp

土屋太鳳 - Wikipedia