Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

絶対笑える、癒される!面白いTVCMまとめ21選!!

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160429161601j:plain

 

さて、今日から世間はGWですね!GWは「インドア派」って人にオススメの面白い記事を投下します。今日は寒いので、外に出たくない〜ってのが本音なのですが(笑

 最近、面白いCM探しに余念が無いゆかりんです(笑)いや昔からかも。TVを流しながら、自分の好きなのが流れると、食い入るように見てるだけですがwww日頃から、面白いCM見つけては、YouTubeで見たりしています。

最近はTV離れという言葉を耳にしますが、私はそんなの関係ねぃーw私は根っからのTVっ子ですからねぇ(笑)だいぶネタも溜まってきたので、動画と一緒にお届けしたいと思います。私がTVで実際に見ていて、面白かったものを厳選してます〜

 

これを見て、笑って、泣いて、癒されちゃって下さい〜( ´艸`)ムププ

※スマホで見てる方は、重いと思いますのでPCなどのブラウザでの閲覧をオススメします

 

1,ヤマト運輸「ネコポス登場」

 黒猫の演技がすごすぎ!めっちゃかわいい〜


2篇 TOKIO CM ヤマト運輸 「宅急便コンパクト登場」「ネコポス登場」

 

2,ドコモ光「得ダネを追え!ズンドコモ節」

 元歌を知っているので、余計と笑えます〜。氷川きよしの「ズンドコ節」のパロディーや〜


【ドコモ光 CM】高畑充希 / 綾野剛「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇

 

3,ドコモ「得ダネを追え!斎藤さんゲーム」

何度見ても、笑っちゃいます〜斎藤さんゲームやりた〜い


【docomo CM】高畑充希 / 綾野剛「得ダネを追え!斎藤さんゲーム」篇

 

4,ポッキー「三代目、シェアハピ、おでかけ」

笑えるって言うより、リズムが良いので、楽しいCM


【高画質】4/5公開 三代目 ポッキー CM 15s「おでかけ」篇 シェアハピ

 

5,マンナンライフ「蒟蒻畑、ララクラッシュ」

父親のワニが外人さんなんだけど、なんか笑える〜


CM マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュ「父子ワ二」

 

6,ドコモdカード「サンバイデスッテ」

オウム二匹は、ロッチ(芸人)の2人がしゃべってま〜す。「さんば〜い、さんば〜い、サンバイデスッテ〜」


中条あやみ CM ドコモ dカード 「サンバイデスッテ」篇

7,じゃらん「春じゃらん解禁!」

じゃらんのにゃらん可愛すぎ〜 


【じゃらん CM 2016】にゃらん 3篇 / 春じゃらん解禁!「春すぎる」篇「のんびりすぎる」篇「温泉すぎる」篇

8,ヒガシマル醤油「うどんスープ」

このCMは一度聞いたら、忘れない歌だ〜。


ヒガシマル醤油「うどんスープCM」いろいろ使えるあったか篇

9,コイケヤ「ポリンキー」

なつかしい。今聞いても、覚えてる(笑)


コイケヤ「ポリンキー」

10,コミュファ光「kooるくるぅぅぅ」

パンダのダンスが可愛すぎw


コミュファ光CM - kooるくるぅぅぅ

11,ルビーナめぐり「ネコ・冷え性」

ネコにめーーーっちゃ癒されるやつ〜


ルビーナめぐり 『ネコ・冷え症』 篇 (30秒)

 

 

 

12,Y!mobile「ふてニャン、マッサージ(整体師)」

なんちゅーかわいさ!整体師のネコが、リアル過ぎる動きで、見入っちゃいますw「もみもみ、こみこみ、もみもみ、こみこみ、、、」


Y!mobile「ふてニャン マッサージ(ネコ整体師)」篇 30秒​

 

13,めちゃコミック「めちゃ犬、みんな読んでる」

フレンチブルドッグのこのワンチャン、合成にしても、すごい演技や!めちゃ笑えます。


CM めちゃコミック めちゃ犬 みんな読んでる編

 

14,ブックオフ「よむよむ君が行く、本を売る」

このCM、個人的にめっちゃ好きなんよ〜。「ゆるくいこうぜ◯◯ブックオフ〜」っていう、歌のゆるさ加減がハンパないっす。


ブックオフ CM よむよむ君が行く 「本を売る」 3連休篇

 

15,ソフトバンク「白戸家、光早口言葉」

最近の白戸家。ギガちゃんが出てきて、お父さん嫉妬してますw 


ソフトバンク CM 白戸家「光早口言葉」篇(30秒)

 

16,ソフトバンク「ヘルスケア3、鑑定結果」

これはだいぶ前の。白戸家で一番好きなやつかも。 


ソフトバンク CM ヘルスケア③ 「鑑定結果」篇

 

17,auドンドンドン得「花咲爺さん」

 これもauの割と新しいCM。花咲爺さん役の「笹野高史」さん。いい味出してるよなぁ


TVCM │auドンドンドン得「花咲爺さん」篇

 

18,エステー、ムシューダ「熊雄、動物園へ行く」

 ちょっと前のCM。熊雄の声が、ヘリウムガス吸ったみたいで、かわいいんす^^兄貴登場やwもう何のCMかわからんくなってくる。


いいなCM エステー ムシューダ 「熊雄 動物園へ行く」篇

 

19,ニッショー「たのしー部屋」

 「たーのしーをつくろーニッショー」マスコット達がかわいい〜


【公式】ニッショーCM2015「たのしー部屋」篇

20,デレステ、アイドルマスター、シンデレラガールズ「中居正広」

新しいCMなのに、昭和な感じの、アイドル感が面白〜い。 


デレステ 中居正広 CM

 

21,パブロンエース「江口洋介、短気部長、パフェ」

 このCMは、オチが面白いんです「そこだけ、ゆっくりかい!」ってツッコミたくなったわw


江口洋介さん出演 パブロンエースAX CM「短気部長・パフェ」篇 15秒

 

いかかでしたか?楽しんで頂けましたか??今回は私が好きなのばっかり集めて、気合いを入れて書いてみました〜!!少しでも笑えたなら、シェアをお願いしまーす(笑)こんな面白いCMあるよ〜!ってのがあれば、教えて下さいね〜。私がめっちゃ喜びますからwww

それではまた〜〜〜( ´艸`)ゆかりんでした!!今週のお題「ゴールデンウィーク2016」