Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

はてなスターについて”本気出して”考えてみたっ!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160607223909g:plain

 

※はてな向けの記事です!!カラースターについて!!

 なんかこのタイトル、どこかで聞いたことあるような?まぁそんな事はどうでもいいか(あ!分かった。ポルノクラフィティの歌のタイトルだ)

~ ☆(はてなスター)とは? ~

「この記事面白い!」「がんばってね!」「読んでるよ!」
あなたの気持ちを手軽に伝えられるのがはてなスター。
ちょっといいな、と思ったらスターをつけてみてくださいね。
黄色いスターは何個でも無料でつけることができます。

~ 特別な★、カラースター ~

とても素晴らしい記事に感動した時や、素敵な出来事をお祝い
したい時、特別なスターで特別な気持ちを伝えてみませんか? 

 つい先日、はてなスターの「カラースターあるある」特集やってましたね〜。みなさんは、ブックマークしましたか??スマホのアプリからやると、カラースターもらえるっていう例のあれですよ。カラースターのあるあるをコメントせい!ってやつです。

bookmark.hatenastaff.com

もちろん私はやりましたよ〜!カラースター欲しいじゃん!!

f:id:love-musicflavor0928:20160605014949p:plain

わたしのあるあるは「使うときはめちゃ使うのに、使わないときは全然使わない」そしたらね、全然知らない人にカラースター付いたんです^^うれしいー♡レッドとグリーンですよ!そういえばまだあるあるありました。この貰ったカラースターを吸収して、自分のものにできたらいいな〜とか思った事ありませんか?そんな機能があったら、有料販売は意味がなくなってしまうかぁ(笑)

ちなみに、自分のスターはこんな具合に頂いております!皆様、ありがとうございます。

スター→24215

カラースター→149

 

 期限は6月8日(水)までですよ〜!みなさん、お早めに〜!!(@_@)

 

あれ?本気だして考えるってどこに行ったんだっけ?(笑)ヽ(*´∀`)ノ♪