Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

2015年“My Best entry”今週のお題

 

みなさんお元気ですかー!?どもどもyukarinです。今年ももう残すところ、あとわずかですねぇ。何かやり残した事はございますか?私の中で今年やれなかった事はたくさんありますが、また来年から取り組むつもりです♪

 

さて今週のお題という事で、「マイベストエントリー」を決めたいと思います。かなり迷いますが、やはりこのブログの趣旨である「Webデザイナー」にまつわるエントリーにしました。

私の心情を綴った、小説風にまとめたこのエントリーです!!!ではさっそく覗いてみましょう♪

 

 ☆☆Webデザイナーになる為の物語☆☆

プロローグから第四章までの全5話。

 

悩みを抱えるyukarinの前に現れたのは・・・!?~プロローグ~

www.love-wd-yuka.com

 

 

先輩との出会いによって、気持ちに変化が現れる~第一章~

www.love-wd-yuka.com

 

長い時を経て、ようやく決意を決めるyukarin~第二章~

www.love-wd-yuka.com

 

迷いが生じ、立ち止まるyukarin。。。~第三章~

www.love-wd-yuka.com

 

急展開を迎えるyukarin!?~第四章~

www.love-wd-yuka.com

 

序章から全て、続きになっています。この物語は私自身であり、心の葛藤を描いたものです。「Webデザイナーになりたい!」ではどうしたらいいの?そんな心で思うがままに、その時の心情を紙に書きなぐりました。

こうして出来上がったのが、この物語です。少し大げさに書いてしまいましたが、このアウトプットのお陰で自分の中で夢に向かう準備が出来てきたように思います。読み手にも伝わりやすいように、少しギャグや笑いを取り入れたファンシーな仕上がりになりました。

 

という事で、マイベストエントリーの巻きでした~!!来年も当ブログをよろしくお願いしますー!!(^^)/~~~皆様、良いお年を〜♪