Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

Amazonの電子書籍(Kindle)って月額料金無料だったの?!

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160114132600j:plain

 

 Kindleって月額の利用料とか特にかからないのね。知らなかった。タブレットみたいなもんだから、月々の使用量が掛かるものだと思ってました。思い込みって怖い。「今更何言ってんだよ!」って感じですが、調べてなくて勘違いってのは結構あります(笑)


最近ネットで色々調べている内に、プライム会員になりたい!ついでにKindle欲しい~!って本気で思いました。このサービスでAmazonさんの心意気にやられましたわwまじでお得です。アマゾンのプライム会員って。そこの奥さん、ほんまにやばいですってw

 

 

Kindle何にしようか、迷い中。(もう買う気マンマンやんw)自分も購入する為、それぞれの違いについて理解を深める事に。

 それぞれの違いを時系列に並べてみた

  • Kindle・・・サイズ:6インチ、バックライトなし、接続方法WiFi、解像度167ppi、価格10980円
  • KindlePaperwhite・・・サイズ:6インチ、バックライトあり、接続方法WiFiまたはWiFi+無料3G、解像度300ppi、価格16280円
  • KindleVoyage・・・サイズ:6インチ、バックライトあり(明るさの自動調整機能あり)、ぺーじめくり機能あり、接続方法:WiFiまたはWiFi+無料3G、解像度:300ppi、価格:25980円

 簡単に比較してみました。以上を踏まえて、選びたいと思います。私の希望はバックライトはあった方が良い、ページめくり機能はいらない。以上の条件で「Kindle Paper white」に向かいそうな予感です。

通信環境は?

  • Kindle・・・WiFiのみ
  • Kindle Paper white・・・WiFiまたはWiFi+無料3G
  • Kindle Voyage・・・WiFiまたはWiFi+無料3G

この3種類から選べます。家はWiFi環境整ってるので、3Gはなしで良いです。ちなみに3Gを付けるモデルだと、通常価格5200円プラスした金額になります。

プライム会員になって電子書籍を購入するとamazonギフト券が4000円もらえるって!?

これは朗報ですね。ただでさえプライム会員ってお得だし年会費で3900円だけどこれで元が取れちゃいますよねwwwただし今話題の「ホリデーキャンペーン2000円引き」は併用出来ませんのでご了承下さい。

ちなみに有料プライム会員だと、そのまま値引きで適用されるみたい。

 

 

 

プライム会員になると毎月1冊無料で本が読めちゃう!

Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットをお持ちのお客様は、ベストセラーやコミックを含む、2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中からお好きな本を、毎月1冊 無料でお読みいただけます。

これはウハウハですね!!毎月1冊ってのがお得感満載です。来月は何を読もうかな?と本を読む楽しみが増えそうです。

Kindleを購入したら早速読みたい本など

最近はAIについての本がかなり気になってます。テクノロジーの進化は目を見張るものがありますね。

シンギュラリティは近い[エッセンス版] 人類が生命を超越するとき

シンギュラリティは近い[エッセンス版] 人類が生命を超越するとき

 

 

いちばんやさしいAI〈人工知能〉超入門

いちばんやさしいAI〈人工知能〉超入門

 

 

という事で、プライム会員になり電子書籍を買いお得過ぎる生活を贈ろうとしているyukarinがお届けしました(笑)

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

 

この記事を書き終えた瞬間、ポチっとしちゃった事は内緒にしといてねwww