Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

魅惑のブロガーまさ代さんにお越しいただきました!!

f:id:love-musicflavor0928:20190112104544j:plain

魅惑のブロガーまさ代さん「愛と平和」♪

 ココナラで大活躍中の「まさ代」さんが登場しますYO〜!!いつものブログに一味違うスパイスを・・・♪続きはこちらから〜☆

こんにちは!yukarinです(*^^*)

まさ代さんには、このブログのタイトルでもある「ラブ&ピース」愛と平和をテーマに語っていただきました!!以前から気になっていたので、実現できて嬉しいです。

ではではここからはまさ代さんに登場してもらいましょう^^

どうぞ〜♪

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

 

ご機嫌いかがかしら?
あなたのまさ代です。

 

今回はyukarinさんのブログに

ゲストで招いていただいたわよ!

どうもサンクスよ!


…どうかしら、2019年は。
えっ?まぁまぁですって…!

上出来よ!(合格)

アレね、ステキなスタートが切れたようね。
今年は、年号も変わるでしょ?
平成から、どんな年号になるのかしら…
やっぱり、素敵な言葉が入ると、嬉しいわね。
例えば、そうねぇ…愛とか、平和とか♪
愛で和む、愛和(あいわ)とか…いずれにしても楽しみね!

さて、今回は…そうね、
せっかくだからテーマは「愛と平和」で行くわよ♪

そもそも愛って何かおわかりかしら?
愛は、アレよ…

ためらわないことよ!(きっぱり)

 

人はね、愛のチカラで強くもなれるし、優しくもなれるわ!
…だから、愛をもらったり、あげたり…

ナイスなイケメンたちにバラまきなさい、

あなたの愛!(歓喜)

あなたの愛で、あなたのまわりが平和になるかも知れないわ!
…だって、そうでしょ、女性の愛には男性は、かなわないんだから♪
出し惜しみせずに、愛を


まき散らしなさい!!!!(…ぐはっ、どんだけだよ!)


そうやって、まわりが和むの、平和になるの。
このジャパンが、世界が、そして地球が…


愛に満たされて平和になるんだからぁぁ!!!!(叫び)

 

はぁ、はぁ…ご、ごめんなさい、つい気持ちが昂っちゃって
1月から、シャウトしちゃったわ…。
でもいいの、ほら、よく言うでしょ、愛は地球を救う…

まさ代は、イケメンを救うって♪(救わないし、おんぷ、じゃねーよ!)


…まさ代、時々思うの、
ジャパンは、わりと平和でしょ。でも、外国では
戦争まがいの争いが続いている地域があるわ。
同じ、地球に住んでいるのに、いがみ合って、争って
本当に、愛で救えないモノかって。
みんなの愛が満ちれば、きっと争いごとなんて

ばいばいきんだわ(本気)

でも、まだ愛で満ちていないのが、現実なのよねぇ。
平和の尊さなんて、ぼんやり生きていたらわからないもの。
それでも、私に似た昔の誰かも思ったように
平和であることの大切さは、これからも伝えなきゃね。
争うことの愚かさも。

 

…あら、まさ代としたコトが
なんだか、しんみりしちゃったわね。
たまに、こんなコト真剣に考える時も必要じゃないかしら?
だって、明日も生きていけるでしょ、私たち♪

ちょっと、長くなっちゃったかしら。
でも、あなたも、たまには「愛と平和」について
考えてみるのもいいわよ、ホント!
…え?答えがあるのかって?

そんなのないわよ、
考えることが大切なのよ♪

それじゃ、またっ!
あなたのまさ代でした☆

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

まさ代さん、ありがとうございました〜!!もちろんトップのイラストもまさ代さんの作品でございます♪私は今回まさ代さんに依頼してみて、ますますファンになってしまいました^^(ぞっこんやねーかっ)

 

ココナラからまさ代さんに仕事のご依頼できますので、気になる方はぜひ依頼してみてくださいね〜^^

profile.coconala.com

ameblo.jp

twitter.com

漫画も描いていらっしゃるようなので、次回は漫画でも頼もうかなぁ??でわでわw