Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

サランサップのCMのカラフルくまがかわいすぎな件

 

f:id:love-musicflavor0928:20160706203843j:plain

 

カラフルなくまーΣ(・ω・」)」サランラップのCM!!

 

いまさっきたまたまテレビで見たんだけど、サランラップのCMのカラフルなくまってめっちゃかわいいよね!?なんか色々なバージョンがありそうだったんで、YouTubeで見てみました♡

この一番最初に貼り付けたCMは最新のようなんだけど、歌っているくまにサッカーボールが飛んできて、蹴り返そうとするんだけど、コロコロってころげおちちゃっていう間抜けさがいい感じや♪見ているだけでほっこりします( ´艸`)ムププ

 


SWクマCM 「カップル篇」

 

サランラップ体操ってのもあったよΣ(・ω・」)」↓


Webムービー_サランラップ®体操第1

 

 


Webムービー_サランラップ®体操第2

 

なんじゃこりゃ〜!!かわいすぎて倒れそうm(__)m笑。よく考えたよなぁ、カラフルなくまなんて。そのアイディアに私は投票したいです!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

サランラップ 22cm×50m 2本パック

サランラップ 22cm×50m 2本パック

 

 

 

 ☆関連記事です☆

www.love-wd-yuka.com

www.love-wd-yuka.com