Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【Apple】Magic Mouseを半年間使ってみた結果~その後のお話~

 

f:id:love-musicflavor0928:20151107133421j:plain

 

 こんにちは!ゆかりんと申します^^今月も終わりですね!!てか、今年がもう終わりやん!!!先日マジックマウスについて書いた記事ぃ。みなさんに色々なアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

www.love-wd-yuka.com

 

で、新しいの買うのも勿体無いし、何かいい方法はないかな~?なんて考えていたんです。ふと思いついたのが、「マウスパッドを買い換える」だったんです。

さっそく見にいきまして、早速よさげなの発見!!!KOKUYOのレーザー対応ってのを買いました。そして使ってみたら・・・

「全然、ぶるーとぅーす切れないやーーーーん!!!しかも動きがすむーず」(ノ∀\*)

 何コレ?って思いましたよ。まさかマウスパッドで復活するなんてさ。半年間、どんなけ苦痛だったか。。。(←早く気付けよ)

以前使ってたのは、兄貴がどこかの景品でもらった安っぽい(厳密に言うと、景品なのでタダ)マウスパッドだった訳ですよw(←だからだよ)

こんな事ならね、もっと早く気が付けば良かったやんって思った。

でもあの記事書いてなかったら、きっと気が付いてなかったよ。ありがとうブログサービスよ。。そして読んでくれた人々に感謝ですよ。。。ほんまにありがとう。

それでしばらくは新しいの買わなくて済むので、一安心。でもね、やっぱり電池切れるのは早いので早急にエネループを買わないとね。(充電式電池)教えてもらったやつね。

アドバイス下さった方には、本当に申し訳ない。今回は無駄になってしまって。ほんと、すいませんでした。怒らないででも次回買い換えるときに参考にさせて頂きます!!

ありがとうございました~m(__)mそして、Magic Mouseが無駄にならなくて良かったよ。。。もう少し愛用させて頂く事にする。

 ☆買ったのは、このマウスパッドです☆良い感じです

コクヨ マウスパッド コロレー 青 EAM-PD50B

コクヨ マウスパッド コロレー 青 EAM-PD50B

 

 ☆これはお勧めしてもらって欲しいもの☆