Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

Nigaoe4Uの似顔絵ソーシャルアイコン無料モニターに当選しました!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160205121528p:plain

 

こんにちは!ゆかりんです。今日はみなさんにちょっとしたお知らせです♪先月くらいから、「Nigaoe4U」という運営サイトの無料モニターに応募していました。10名限定!という事だったので、きっと当たらないだろうなぁと思っていたら、見事に当選!!

 「やったー!」という事で、似顔絵のアイコンを作って頂きました。先着順だったので、早いもの勝ちって事だったんですね(^^)

しかも、当初予定にはなかった名刺まで無料で作って頂ける事になったようで、ダブルで喜びをかみ締めています!!運営チームのみなさん、本当にありがとうございます!!

作り方は簡単!作って欲しい、自分の顔写真をメールで添付して送るだけ!1週間後にアイコンが納品されました。

 

↓一応、旧アイコンを載せておきます(笑)自分でなぐり描きしたやーつ。↓

f:id:love-musicflavor0928:20160205141832j:plain

 

↓で描いてもらったのがこちら!!じゃ~ん!めっちゃ似てる!(笑)↓

f:id:love-musicflavor0928:20160205122035p:plain

 

今回からこのアイコンを、使わせて頂きます。お間違えないように(笑)お願い致します。今までとはまったく違った雰囲気になったので、アイコン変更に伴い「ブログ名」も変更しようかと考えております。

また最近の記事の内容も「Webデザイナーに関する事」からかなり脱線している為、どうしようかは悩んでいました。もちろん、職業としてのWebデザイナーは今も目指してはいますよ~!

ブログ名について何かいいアイディアがあったら、みなさんの力をお借りしたいです!思いつかなければ、ブログで募集するかもしれません。その時はよろしくお願いしますw

 

Nigaoe4Uさんのウェブページはこちらからです!

nigaoe4u.jp

twitter.com

 

アイコンが変わったので、かなり新鮮な気分です!このブログも3月で一周年を迎えるので、ちょうどいいきっかけになったかなって思いました!

最高に幸せな気分です!!ありがとうございます~!