Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【Android携帯専用】本革のスマホケースを作ってもらいました!!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160220191935j:plain

 DesignersPics

 

いつも愛読させて頂いている、ハンドメイドの達人「SHIRUHAさん」のこの記事に、先日ブックマークでコメントしたんです。

www.siruhanote.jp

f:id:love-musicflavor0928:20160217231350p:plain

「アンドロイドも作ってくれたら、かいたいです!手帳の希望!!」

そのあとすぐに本人から連絡が来ました

すると、ツイッターで連絡が来て「作れますよ〜」と言われました。え!!私のわがままを聞いてくださるの!?マジか!!と、かなりテンション上がり、その場で即注文を入れました(笑)だってさ、いつもiPhoneのケースしか出来上がりました!の報告聞いてなかったから、てっきりラインナップに無いかと思ってたんだもん。完全にサプライズだよ(^^)

※今回注文して、作って頂いたのは楽天モバイルの【SHARP】RM-02です。(AQUOS)

楽天モバイル: AQUOS SH-RM02

ケースのデザインを一緒に決めました

その後、しばらくすると「デザインどうしましょ?」と連絡が入りました。レザーの種類、レザーの色、ステッチがあるかないか、ホックがあるかないか。。。結構オーダーに近い感じで、細かなデザインを相談する事が出来ました。一品モノが好きな私にとって、これはありがたいサービスです。やっぱり小物にはこだわりたいじゃないですか。特にレザーで、ずっと使えるものだから、余計にこだわりたい!!

注文からわずか1週間ほどで商品到着!!

届きました〜!!さっそく開封の儀。

f:id:love-musicflavor0928:20160218001041j:plain f:id:love-musicflavor0928:20160218001100j:plain

まずは外観。ラッピングが可愛いよぉ(●ノv`*)ー゚+.゚。

f:id:love-musicflavor0928:20160218001342j:plain f:id:love-musicflavor0928:20160218001357j:plain

おお〜!これは綺麗なピンク色ですなぁ〜(●ノv`*)ー゚+.゚。色は紫色と迷ってたんですが、春だしピンク色で攻めようと思いました(笑)ピンク色好きな色だしね。この色にして良かった〜〜〜♡

f:id:love-musicflavor0928:20160218001425j:plain f:id:love-musicflavor0928:20160218001533j:plain

これが実際に入れてみた所!壁紙の色ともぴったりやん!!

f:id:love-musicflavor0928:20160218002311j:plain f:id:love-musicflavor0928:20160218002355j:plain

 

手作業ゆえの縫製の良さ

拡大して写真撮ったので、ちょっと見て下さい。

f:id:love-musicflavor0928:20160218004752j:plain f:id:love-musicflavor0928:20160218004804j:plain

ステッチの縫製、カメラの穴の所。めっちゃ丁寧なんですよ!こういう縫製の良さこそ、ハンドメイドの良さなんです。私も何年かファッション商材を販売して来たんで、この良さはものすごく分かります。既製品はやっぱり、アジアで作ってる事が多いのでコストは削減出来るのですが不良品の多い事多い事。それに比べ、こういった丁寧な手仕事は、尊敬しちゃいますね。長持ちするんですよ。

当初の予定になかったおまけも付いてきたよ〜

同じ革を使った、しおりを一緒に送って下さいました。これはとても愛着が湧きますねぇ。しかもスマホケースだけかと思ってたから、なんだかおまけを付けてもらったみたいで、めっちゃ得した気分や〜(;ω;)電子書籍じゃなくって、紙の本を読みたくなってきました(笑)

f:id:love-musicflavor0928:20160218002532j:plain f:id:love-musicflavor0928:20160218003656j:plain

さっそく、使ってみた!!良い感じぃ(楽しく描くほっこりイラストは愛読書w)

これでAndroidユーザーも安心できる

世の中の、スマホケース事情って言えばiPhoneばっかり溢れている。店頭に行っても、大半を占めてるのがiPhoneのケース。。そんな中「Androidユーザーだってかわいいスマホケースが欲しい!」と誰しも思っているはずなんです。だから今回オーダーで作って頂いたケースは、本当に価値があると思うし、なによりAndroidユーザーにとってはありがたいって話です。だから作って頂いて、本当に感謝しています。特に手帳型って今時な感じがいいですよね。内側にカードが入れられるポケットも付けて頂いて、ユーザーへの愛情を感じました。しかも本革なんで、手になじむんですよ、これが。もう最高じゃ〜!!

ショップ情報はこちらから

SHIRUHAさんの商品は、BASEというオンラインショップで購入出来ます。

siruha.thebase.in

ちなみにAndroid携帯のケースは種類がたくさんある為、個々にオーダーすれば作って頂けるようです。これはありがたいです!!

 

こちらはSHIRUHAさんのブログです

www.siruhanote.jp

 

 

あなたも自分だけのスマホケースをオーダーしてみませんか?自分だけの小物へこだわりのある方にはオススメです。

 

それではまた!ケースを使うのがめっちゃ楽しみな、ゆかりんがお届けしました〜(●ノv`*)ー゚+.゚。

 ☆詳細はこちらから☆

www.siruhanote.jp