Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

限定パッケージの誘惑に負けた!シルコットウェットティッシュがムーミンでした!!

f:id:love-musicflavor0928:20160322001001j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20160322001811j:plain

みて下さいこれ〜。シルコットウェットがムーミンでした。めっちゃかわいいですw私は限定パッケージに弱いんですが、今回ばかりは即買いでしたわぁ♡

 

www.unicharm.co.jp

2015年11月から発売されてるらしいけど、私はつい先日見つけた!!(遅っ!!)今ならまだ間に合うかもしれませんよ〜。ムーミン好きなら、このチャンス見逃すなぁ!!普段から、片手でポンですぐキレイ!のシルコットウェット使ってるんですが、ムーミン出たら買うっきゃないでしょ!!

 

ちなみに普段のがこちら。いままで使ってたやつ

f:id:love-musicflavor0928:20160322001253j:plain

 

で、こっちがムーミンのやつ

f:id:love-musicflavor0928:20160322001344j:plain f:id:love-musicflavor0928:20160322001423j:plain

 

可愛い、可愛過ぎる。。。

こちらの通販でも買えるみたいですよ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

www.d-unicharm.jp