Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

脳内メーカーって知ってる?久しぶりにやってみたw

 

 

脳内メーカーやったことはありますか??誰もが一度はやってるはずなんですが(笑)この脳内メーカー、検索バーに自分の名前を入れるだけで、その人の脳内が覗き見れちゃうって言う、非常に単純で、なおかつビックリするほど"よく当たる"ゲームなんです。久しぶりにやったら、いろいろ増えてたのでのめり込んでやってました。やること2時間、診断結果が当たり過ぎててマジで怖いわぁ。。。

maker.usoko.net

ではさっそくやってみましょう!

こんなにシンプルな画面。

f:id:love-musicflavor0928:20160311002324p:plain

「の脳内」の左側にある空欄に、調べたい人の名前を入力します((●>ω<)っ)))・ω・*)

f:id:love-musicflavor0928:20160311002917p:plain

本名で入力したので、名前消してますwおおぅ、めちゃ悩み悩み悩みじゃん。で、ちょっとの「食」と「遊」ってΣ(・ω・」)」次は何にしよーかなー

下の方をスクロールすると、その他のうそこメーカーってのがあったよ

f:id:love-musicflavor0928:20160311003505p:plain

 なんか、気になるワードばっかりやなぁΣ(・ω・」)」とりあえず「書き初め」みてみようかぁヽ(・∀・)ノ

f:id:love-musicflavor0928:20160311004327p:plain

おおぅ、2015年は「行動力」だったのか。かなり当たっとるわwって今年じゃないんかい!(^^;)次、気になるの見てみよーっと。次は【◯◯状態】

f:id:love-musicflavor0928:20160311004807p:plain

「周りと比べて時間の進みが遅い様子」ってwwまじか(#゚ロ゚#)そんな状態だったのかw

他にも姉妹サイトの「いろつく」ってのがあったよん。

f:id:love-musicflavor0928:20160311005525p:plain

またしても気になるワードがwww「今日の心の叫び」「ジャイアンの歌」「ジョジョ立ち」???

ジャイアンの歌見てみるか。。。

f:id:love-musicflavor0928:20160311005927p:plain

秘密だらけ〜♪かいっ!ツッコミ所まんさいや(#゚ロ゚#)これやり過ぎると、結構疲れてくんねん。今日はここまでにして、また次回はジョジョ立ちからやってみますゎ(笑)

 

脳内メーカーだけで、ネットサーフィン一日中出来そうな勢いや。。。 

 

★続編かきました★ 

www.love-wd-yuka.com