Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

脳内メーカーの姉妹サイト「いろつく」で遊んでみたw

f:id:love-musicflavor0928:20160311002917p:plain

昨日書いた「脳内メーカー」の記事が思いの外、人気だったので続編です(笑)

www.love-wd-yuka.com

「いろつく」やってみたw 

さてここからが本番です。眠い目をこすりながら書いているわたくし。これ書いてるのは深夜ですw

irotsuku.com

とりあえずサイトのトップへいきましょう。

f:id:love-musicflavor0928:20160320235637p:plain

ここがトップ画面。下の方に、他にもこんなアプリもあります(緑色のバーのとこ)やりたいのはココです!!

 

下の方にスクロールしていきましょう。

f:id:love-musicflavor0928:20160320235811p:plain

たくさんありましたよ〜!!これ全部誰かが作ったアプリです。ウィキペディアみたいに、みんなが投稿したアプリがここに集約されてるんです。

「あなたの戦闘向いてるか診断」「あなたの戦い能力」

「色占い」「パシリにされ易さ診断」

面白そうなのがずらり。これを無限にやり続けると、1日遊べるくらい(ひたすら一人でやるのはちょっと辛いw)友達や家族と一緒にやると楽しめますよ〜。

で、さらに下へスクロールして行くとこんなんもあります

f:id:love-musicflavor0928:20160321000709p:plain

「人気アプリ」「注目アプリ」みんながよく使っているアプリがすぐ分かります。やりたいのってみんなだいたい同じだからね♪((●>ω<)っ)))・ω・*)ではさっそく人気のやってみましょ。

「心の叫び脳内メーカー」

f:id:love-musicflavor0928:20160321001223p:plain

ちょwwwまじか!!!あ〜儲けまくりて〜ってwwwいやそんな事思ってませんからーwww((●>ω<)っ)))・ω・*)こいつぁ笑えないやつだwアフィリやってる人大抵これやないのー?w

気を取り直して、次!!!(笑)

「心の支え脳内メーカー」(ドラえもん出てきそうや。。)

f:id:love-musicflavor0928:20160321001711p:plain

思い出と希望と自信って、ずいぶん綺麗な心の支え出てきたねぇ。こういうの望んでたんよw

「2016年の脳内メーカー」

f:id:love-musicflavor0928:20160321002227p:plain

おおうΣ(・ω・」)」全部「学」ってΣ(・ω・」)」まさにそんな一年になりそうな気がしてんねんけどw

「人間性換金メーカー」

f:id:love-musicflavor0928:20160321002634p:plain

なんか全体の金額低くね?w「体1円」ってなんやねん。

「あなたの能力度診断」

f:id:love-musicflavor0928:20160321002933p:plain

「いざという時、どんな能力が出るのか!?」チカラと魔法がマックス!!ジョブで言ったら魔法剣士かしら??

こんな感じで、やりだしたら楽しくて、やめられない。それも結構当たるんで、ずっとやり続けちゃうんですよね〜。

その他の機能

他にもこんな機能があるので、使ってみて下さいね〜。最強の暇つぶしになると思いますw

f:id:love-musicflavor0928:20160321003311p:plain

ランダム!のところをクリックすると、ランダムにアプリが出てくるんで面倒くさがりの人にはオススメ!右下のアプリ検索バーを使えば、キーワード検索も出来ます。占いたい言葉を入力すれば同じようなのが出てきて、関連のが全て出来ちゃいますw

 

それではさよ〜なら〜((●>ω<)っ)))・ω・*)みなさんも是非やってみて下さいね〜。そしてどっぷりとハマってくださいませ。

 

maker.usoko.net

irotsuku.com