Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

まだやってないけどポケモンGOの社会現象について(笑)

 

f:id:love-musicflavor0928:20160727020331j:plain

 

ポケモンGOの社会現象について(^^)

 ダウンロードしかしてなくてまだやってないけど、この話題に乗ってみたw社会現象って言ったら大げさだけど、うちの会社でも既に7割の人がやっているそうだ!(これはどうやら社内現象やな)なんと!社長もハマっているらしい(笑)レベルが4になったのだとか。まじか。。。しかも社内を歩き回って、モンスターを集めている姿がなんともw

今日の朝礼ではポケモンGOの話題が上がったくらいだ(笑)ヲイヲイ

もちろんやっていない私は話題についていけなかったのである。一応ウェブ系の会社なので、最新のウェブ事情には敏感なようだ。

社会現象にもなっている「ポケモンGO」だが、まさか会社の中でもこんなに流行ることになるとはwww

ということで私はまだDLしかしてないけど、ちょっとブームが落ち着くまで様子をみる事にしよう(→ミーハーだと思われたくないだけだw)と言っている間に、社内の話題にはついていけない気がする〜そんな時はネットの力を借りてあたかもやっている風をだすのにゃ。。(って言ってる間にはじめろやw)

 

まだやっていない人は、ぜひともやってみてくださいwww→ってやってないおまえが言うなw

あ、そういえばピカチューがめっちゃ好きな友人がいたので、もうやっているかどうか確認をしてみよう(笑) 

 

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

ポケモンに夢中になって、ひったくりにあった人もいるみたいだからあまり熱中しないように気をつけて〜!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙