Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

可愛いパッケージの”ミネラルウォーター”見つけたっ!

 

 

こんにちは♪みなさまいかがお過ごしでしょうか?もう夏ですね!日中は夏並みの暑さ!脱水症状にはお気をつけ下さい!私はなんとか元気にやっております(笑)

さてさて本日は素敵なデザインのパッケージを見つけたので、テンション上がってこの記事を書いております。このミネラルウォーターで脱水症状を乗り切りましょう〜♪

 

 

”Rainbow SPECTRUM”ミネラルウォーター 

f:id:love-musicflavor0928:20150504234700j:plain

 

 

めちゃ可愛くないですか!?

ちなみに裏もこんなに可愛いのですっ!!

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20150504234715j:plain

 

 

こんなに可愛くてなんと値段も安い!税込 70円です。普通にコンビニで買ったら120円はしますよね?いや130円か?!こんなに安くて美味しいのなら、私はケース買いしちゃいますね!(実際気に入ったドリンクは24入りをケースで買っていますwネットでぽちりと)

 

”Rainbow SPECTRUM” で調べてみました。

www.rainbowspectrum.com

 

www.entrex-blog.jp

 

どうやらPOPなデザインの雑貨小物を取り扱っているメーカーのようですね。ロフト(ロフトはコラボキャンペーン中で限定ショップでオープンしているみたい)に置いてあったので間違いないねっ!あ〜Amazonとかでケース買い出来ないかなぁ?めっちゃ欲しいっす!!(>_<)

 

原産地は静岡県富士宮市で、高濃度バナジウムを含んだミネラル成分たっぷりの水!って書いてあった。美味しいはずだわ!!

 

飲むのがもったいないなぁ。と思っていたけど、飲んでしまいましたwどうしても味が気になってしまってね(^_^;)

 

まとめ

いつもと変わったデザインの(しかも自分好みの)ミネラルウォーターを見つけたらつい買ってしまう。ミネラルウォーターのデザインってみんな同じじゃん?という期待をおおいに裏切ってくれました。まさにギャップの脅威です!(笑)デザインは不思議な力を持っています。中身が同じでも、美味しく感じてしまいます。

 

それではまた。Yukaでした♪みなさまごきげんよう^^

 

       

    f:id:love-musicflavor0928:20150502224413j:plain

ペンタブで初めて描いてみたイラスト↑載せてみたw(記念すべき1作目?w)