Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

いまなら絶対もらえる!リサ・ラーソンのバッグ&ポーチ!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160430002205p:plain

 

サントリー「BOSS レインボーマウンテン」6個入りを買うと、必ずもらえるキャンペーンやってますよ〜!

 ・・・って、近所のスーパー行って気がついたんですけどね☆応募すれば絶対もらえるってのに釣られました、まんまと釣られましたよ。限定によわっちぃわたくしです(´;ω;`)

しかもですよ、私の好きな「リサ・ラーソン」のイラストレーションのグッズですよ?買わない訳にいかないじゃないですかっ!バッグとポーチがセットでもらえるって、雑誌の付録よりも、全然いいやん。好きなレインボーマウンテンも6個飲めちゃうし。

って事で、1セット買うはずが、結局3セット買っちゃいました。色違いで全部ゲットする事にしたんです!!( ´艸`)ムププ「赤=、マイキー」「緑=ライオン」「青=ハリネズミ」です!!

応募したんですが、まだ届いてないので、届くのが楽しみであります^^

f:id:love-musicflavor0928:20160430002744j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20160430002814j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20160430002835j:plain

↑証拠写真( ´艸`)    にしても、お部屋が暗いゎ。。はっΣ(・ω・」)」フラッシュ付ければよかった^^;

 

www.suntory.co.jp

 

【応募締切日】5月31日(火)当日消印有効です!!

 【応募条件】ワンセット6個入りに応募券が1枚付いてるので、それを6枚集めて応募出来ます。私は間違えて1枚しか貼っていなく、送ったら、返送されてしまいました(汗)


それではまた〜!ゆかりんでしたヽ(・∀・)ノ