Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

ムーミンを大人買い!!!やらかしました(笑)

 

この前、誘惑に負けて買ってしまったムーミン。 

www.love-wd-yuka.com

 

 追加で、詰め替え用を買おうと思い、ドラッグストアへ。やらかしました。他の2種類を見かけてしまったんです。そーっと手を伸ばす。「か、かわゆす」

 

f:id:love-musicflavor0928:20160403003627j:plain

で、結果がこの通り〜。こじらせております。やらかしましたよ〜。2個も買っちゃうなんて。。大人買い過ぎるわよ。。そして、違う角度から再び撮影↓

f:id:love-musicflavor0928:20160403003814j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20160403003832j:plain

封を開けてない状態ね。あ〜あ〜もう!かわいすぎだってばよ!!(ナルト参上w)全然買うつもりなかったのにさ、中身だけ買おうと思ってたのに。限定って言葉に弱いんだから(泣)

 

限定版に弱い、ゆかりんなのでした( ̄▽ ̄;)(笑)