Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

「cohaco」と言う名のプチギフト〜ハンドタオル〜

 

 またまた見つけてしまいました〜!素敵過ぎるパッケージの商品をっ!!これは完全に一目惚れですねぇ。この箱の中に同じ模様のハンドタオルが入っているのです。

 

    f:id:love-musicflavor0928:20150502225801j:plain

 

 

だって、こんな可愛いパッケージに入ってたらウキウキしちゃうでしょ?でも今回はさすがにあげる人もいないんで、買うのはやめましたけど。

 

プチギフトにはぴったりですよね〜!母の日はもう終わってしまったけど、母の日にはこういうの嬉しいと思います。(母の日にこれあげれば良かった・・・w)

 

ここ最近は街角でありとあらゆるデザインを意識している為か、いろいろ見つけちゃうのですよ。これもWEBデザイナーになった時の為の、デザインセンスを身につけるのに役立つはず?(笑)

 

木のささやきっていうネーミングもグッと来ますねぇ。他にも色々と種類ありましたので、自分好みのをチョイスしてみて下さい^^

 

cohaco 木のささやき

cohaco 木のささやき

 

 

日繊商工 cohaco 波のしずく タオルチーフ CH-1004
 

 

日繊商工 cohaco わたの雲 タオルチーフ CH-1002

日繊商工 cohaco わたの雲 タオルチーフ CH-1002

 

 

日繊商工 cohaco 虹の音 タオルチーフ CH-1003

日繊商工 cohaco 虹の音 タオルチーフ CH-1003