Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【Apple】Magic Mouseを半年間使ってみた結果(´;ω;`)

f:id:love-musicflavor0928:20151019165214j:plain

こにゃにゃちは、ゆかりんと申します。初めましての方もどうぞよろしくですっ( ・`ω・´)以前、こんな記事を書きました。Magic MouseをGETして、テンションマックスの記事ぃ。

↓↓↓

love-wd-yuka.hateblo.jp

 

そして使ってみて、約半年・・・。

 

 

 

あぁ使い辛い。。。。。

 

 

 

こんなことを言って、「Apple」には申し訳ないんやけど。ちょくちょく「Bluetooth」の接続が切れるんですよ(´;ω;`)

なぜなの〜〜〜。しかもね、電池の消耗激しくって、結構すぐに電池交換必要って!!ありえへん!(世界)

なのでね、サクサクイケる有線タイプがほちい・・・(泣)何事も経験ですよねっ!(この失敗の経験も大事だー!)キリッ

 

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20151019003746j:plain

 

 

 

ソースコード打ち込んだり、宿題やってる時にマウスは必須なので!!やっぱり使いやすいのが良いよね~ん。あぁ、勿体無いことしたわ・・・。デザインには惚れてたんですよ、デザインにはね。。。

 

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20151019003746j:plain

 

 

 

何かおすすめのマウスはありませんか〜?もし良いのあれば、教えてくださいね〜。よろしくですm(__)m笑「こんなマウス使ってるぜ!」とかでも良いっすよん♪

 

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20151019005521j:plain

 

 

個人的に気になってるのは、エレコムの有線マウスです!ほいきたーっ

エレコム 光学式マウス/PS2/3ボタン/ホワイト/ROHS指令準拠

エレコム 光学式マウス/PS2/3ボタン/ホワイト/ROHS指令準拠

 

 パーソナルコンピューターがシルバーなので、色は合わせた方がいいかなと。単純にエレコムさんは使いやすそう。

 

ではでは〜今回はこの辺でw今日は軽めに終わり〜ヽ(・∀・)ノそいではまたね〜ん。