Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【お題】セブンカフェドーナツ、めちゃうまい!!

 

お題「今日のおやつ」

お題スロットやってみました!今日のおやつは何だろな?(笑)

 最近ハマっている、セブンイレブンのドーナツコーナーの中から。

f:id:love-musicflavor0928:20160504234943p:plain

ドーナツ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

私が今日のおやつに選んだのは「きなこドーナツ」(豆腐・豆乳・おから入り)と「ツイストドーナツ」(メープル風味)の2つ!!この前くらいから、きなこはドはまりして、ツイストドーナツにも手を出してしまった。。。

f:id:love-musicflavor0928:20160505000555p:plain

「きなこドーナツ」はきなこの粉が贅沢にかかってて、ほんのり甘くって美味!!そんなに甘くないから、あっさり好きの人にオススメかもです。

f:id:love-musicflavor0928:20160505000608p:plain

そして「ツイストドーナツ」。これは砂糖がめちゃかかってて、ぼろぼろこぼれるので、お皿にうつして食べました。かなーり甘いのかな?と思ったけど、意外にあっさりしていました。

ミスドは濃厚、セブンイレブンのドーナツはあっさり味。種類がちょこっとしかないので、色々なものを選びたいのならミスタードーナツの方がいいかな。

いずれにしても、コンビニのドーナツうまいよ〜!って感じです。コンビニをあなどってはいけないなぁと本気で思いました(´;ω;`)次はどんな種類のドーナツを買おうかなぁ?ちなみに気になっているのは「黒ごまドーナツ」と「ホイップドーナツ」だぁぁーーー!! 

それではまた〜(*・∀・)ゆかりんでした。