Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【食レポ】Franフラン、ストロベリー☆meiji

 

今日のおやつは何だろうなー?食レポってほどでもないんですが、お菓子レビューです☆

 今日はFran食べました!!やおきんのうまい玉も一緒に☆飲み物は冷たい緑茶です!

f:id:love-musicflavor0928:20160511025845j:plain

Franのパッケージです。横のうまい玉(チョコ味)はおまけです。これも超美味しくてオススメです!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160511030114j:plain

「発酵バタービスケットでサクサクこく旨」って書いてあります。読んだだけなのに、よだれが出そうです(笑)

 

f:id:love-musicflavor0928:20160511030510j:plain

さっそく中を開けてみましょう♪中の袋はキラキラしてて、おしゃれな感じです☆袋のかわいさにテンションがあがっちゃいますね!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160511030645j:plain

中身はこんな感じ☆チョコがた〜っぷりかかっているヽ(・∀・)ノ

 

チョコの厚みが半端ないです!!ポッキーだと、チョコの層が薄いですが、フランの厚みは半端ないです(笑)食べた瞬間にふわっと口に広がります。イチゴの甘酸っぱさが、今の季節にぴったりです。1箱に3袋入り、1袋3本入りでプチ贅沢が味わえます☆(合計9本)書いてあった、バターの風味も絶妙でした!

これはかなりオススメの1品です。コンビニで見かけたら、ぜひ購入してみてください!!

 

パッケージの裏に書いてあった文言

「発酵バター仕立てのコク旨ビスケット。フルーティーに香る苺ショコラ。サクサク、ふんわり、重なりあう心地よい美味しさをどうぞお愉しみください。」

 

明治 フランストロベリー 9本×10個

明治 フランストロベリー 9本×10個

 

 

リスカ うまい玉カルシューチョコ味 14g×20袋
 

 

 あ〜美味しかった。ごちそうさまです!!

 ☆こちらもどうぞ☆

www.love-wd-yuka.com