Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

山﨑製パンのランチパック大好き〜ヽ(・∀・)ノ

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160828164238p:plain

 

みなさん、ランチパックはお好きですか?

 

 

わたしはランチパックが大好きで〜す!昨日は久しぶりにランチパックを買ったのですが、「ミックス」というものを発見したので即買い!しちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ(調べたら、2012年にすでに発売していたようです;;)

 

f:id:love-musicflavor0928:20160828161328j:plain

 

ランチパック「ミックス」を食べてみて

ソーセージ、ロースハム、たまご、ツナマヨネーズの4種類!!中身を開けると、いつものように2枚に分かれていてそれがさらに半分にぷっつり割れる!一度で4度もおいしいんです♡1度で2度おいしいってのはよく聞きますけど、4度もおいしいってこれはなかなかないですよね〜。

 

幸せ感も4度味わえました!(笑)

 

はっきりいって、どれもおいしい〜♡

 

ランチパック最強です!!

 

私の中のランチパックランキング

ちなみに私が一番好きなのは「ピーナッツ」味なんですが、みなさんはどんな種類がお好きですか??私の中のランキングはこちら↓

  1. ピーナッツ(王道にうまい☆)
  2. ハム&マヨネーズ(あっさりしてる☆)
  3. たまご(サンドイッチ代わりに☆)
  4. シュガーマーガリン(甘いものが欲しい時に☆)
  5. ミックス(1度で4度おいしい☆)

こんな感じのラインナップです( ´艸`)ムププ

 

公式ページのランキング

ランチパック特設ページのランキングも発表してみます☆こんな感じだ〜Σ(・ω・」)」

  1. ピーナッツ
  2. たまご
  3.  ツナマヨネーズ

やっぱりピーナッツはみんな好きだったんですね♡たまごも2位じゃん!!

ランチパックの思い出

そういえば、ランチパックには思い出があります(笑)以前に電車通勤だった時、朝ごはんを電車の中で食べていたのですが(電車で食べるなって感じですが)その時にほぼ毎日のようにランチパックを食べていたんです。普通の菓子パンのようにボロボロこぼれないのが、画期的だったんですよ。ボロボロこぼれると、自分も嫌だし、周りの人にも迷惑かかるかなって。そこまで満員電車ではなかったので、実際に食べる時には迷惑をかけてはいないんでしょうけどね。でも自分的にはこぼすのは嫌だったのです。毎日食べていたんで、色んな種類を試していました。今日は何にしようかな?というワクワク感もあったりして。車で運転している時も、片手で簡単にほうばる事が出来るので、忙しい朝なんかには最強に嬉しい朝ごはんですね!!

 

 

☆他の種類はこちらでご確認くださ〜い☆ 

www.yamazakipan.co.jp

 

 

ランチパックの本

ランチパックの本

 

 

ヤマザキ ランチパック 福袋 6個セット

ヤマザキ ランチパック 福袋 6個セット

 

 

今後もランチパックを食べ続けま〜す( ´艸`)ムププ