Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【お笑い】ENGEIグランドスラムで勝手にランキング!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160510074330p:plain

フジテレビ「ENGEIグランドスラム」見ました?お笑い番組がめっちゃ好きなゆかりんなのですが、今回は出演していたお笑い芸人を私が勝手にランキングにしちゃいました!振り返りも含めてどうぞご覧ください。

www.fujitv.co.jp

 今回出演したのは、総勢25組です!25組全てを勝手にランキング!!(笑)芸人さんに、私が一言ツッコミますw(やや感想も含む)

それではさっそく、いっちゃいましょうヽ(・∀・)ノ

 

第25位:渡辺直美 

 パワフルなダンスパフォーマンス!!

 

第24位:バカリズム

屏風に描いてある虎を捕まえてみろ!って一休さんのぱくりか!? 

 

第23位:ロッチ 

「娘さんをください!!」を連発して親父と対決

 

第22位:ロザン

 超頭脳派!!クイズ形式での漫才で進みます

 

第21位:オードリー

春日がうるさいwww春日、すべってる

 

第20位:アンガールズ 

田中のあのキモさが半端ないwがキモキャラが逆に面白い

 

第19位:吉本新喜劇

吉本新喜劇のあの独特のコントが垣間見れましたw 

 

第18位:チュートリアル

「イケメン過ぎてごめん」みたいなくだりに何か笑えたw

 

第17位:矢野兵動

兵動しかしゃべってないw

 

第16位:爆笑問題

ベテランwテンポの良い漫才はさすがだなぁ

 

第15位:ジャルジャル 

何故に数学の先生が前髪分けた外国人なのかw

 

第14位:あばれる君 

いつも鬼束ちひろの「月光」が流れるのは何故? w

 

第13位:銀シャリ 

ニット男子wあみものが趣味ってw

 

 

第12位:ジャングルポケット 

どんなけ、合コンに行きたいんだよw 

 

第11位:バイキング

俳優の「マキガミさん」って誰やねん !

 

第10位:中川家

新幹線の乗客ネタは鉄板。礼二が最強!!

 

第9位:博多華丸・大吉

じゃんけんについて永遠語るのかw

 

第8位:陣内智則

ピン芸人で一番好きかも。ペットショップで売れない犬が300円w

 

第7位:トレンディーエンジェル

斎藤さんのキャラがツボw

 

第6位:ますだおかだ

せこい奴を永遠やってるw

 

第5位:ナイツ

兄貴、はなわについて永遠語る奴

 

第4位:キリン

 鼻を擦る仕草を右だったら「右スコ(うすこ)」左だったら「左スコ(さすこ)」連発

 

第3位:サンドイッチマン

ラーメン屋の店長なのに、コテンパにやられるw

 

第2位:つぶやきシロー

 久しぶりに見たけど、おもろいやんっ!!前と芸風が変わったような気がするけど(^^;あの独特ななまり?(方言?)イントネーションは昔から変わってませんでした

 

第1位:COWCOW(カウカウ)

いい大人になりたい。。。って、全然なりたくない奴ばっかり出てくる〜w

 

 見ていない人は、なんだこれwって感じですよね、ごめんなさいm(__)m

よくこれだけ揃えましたねって言うくらい、ずらりと並びました(笑)基本、全部並べただけだからねw漫才ってやっぱりテンポよく、リズム感があるのはいいよね。テンポ良く進むのが、どかっとした笑いを生むような気がする。

この中にあなたの好きな芸人は含まれてましたか??ちなみに最近の私は、横澤夏子にハマってます!!実在している人をモノマネするって、一番面白いんだよ。