Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

Kindleって電源オフないかと思ったら本当はあったのね

f:id:love-musicflavor0928:20190112195609j:plain
Kindleの電源について
タイトルの通りなんですが(笑)






今日は、外出先なのでスマホでサクッとブログ書いちゃいます(´ω`)
飲食店が混みすぎて、待っている状態なのです。こういう時間も無駄にできないわ(笑)

と言うことで、本日のお題はKindle電子書籍本体の電源オフについてです。

本体の下の方に電源ボタン付いてるから、いつもポチっと押してただけなんです。でも放置してると、みるみるうちに電池がなくなるではないですか。

え??これってもしかして電源切れてない状態なの?スリープとか??

と思い、調べてみた。やはりこの状態は電源切れてないですって~( ̄▽ ̄;)わかりにきーっ

http://netbuffalo.doorblog.jp/archives/4265592.html

こちらの記事にも載ってましたが、7秒も長押ししないと電源切れないそうです。だから次読むときにはほぼ充電がなくなってたのかぁ‼謎が解けました( ̄▽ ̄;)

と、言うことでみなさんも小まめに電源オフして、充電を長もちさせましょうね。って、もしかしてみんな知ってた!?(笑)

ではでは(@^^)/~~~