Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

Machologさんのイラストを描かせて頂きました(*´ω`*)

 

本日は、Machologさんのイラストを描かせて頂きましたヽ(・∀・)ノワーイ

 

こちらの記事で、それとな〜くイラリク(イラストのリクエスト)をしてみたところ。 

www.love-wd-yuka.com

 2件もイラリクを頂きました〜!わーい!ありがとうございます〜ヽ(・∀・)ノ

ということで、さっそくイメージを膨らませて描いてみました(笑)絵描きの練習だと思ってみて下されば嬉しいですm(__)mもう1件はまた時間かかりそうですが、ゆっくり描いてみます!お楽しみに〜( ´艸`)

 

 今回ははてなブログで交流させてもらっている、machoさんのイラストを描いてみました!

f:id:love-musicflavor0928:20161008133717p:plain

 

完成版はこちらです↓↓↓

 

 

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20161008014900p:plain

 

イラストのコンセプトは、まちょさんは「カメラ好き」ってところですwカメラ少年って感じですね☆ご本人からは「かわいく」という要望を頂きましたので、とってもかわいい感じをイメージしてみましたぁ( ´艸`)ムププ。アイコンからもインスパイアを受けまして、こういう感じに完成しました♪ニット帽と、めがねですね( ´艸`)

 

「まちょさん、いかがでしょうか?」(*´ω`*)  

blog.marswee.com

まちょさんのブログはこちらからです!まちょさんのブログは、キャプチャー画像のデザインがとても素敵で、思わず見とれてしまいます〜。

 

 

 

他、バージョンもありますので記念にとっといてくだされば嬉しいですwレイヤーを非表示にしたりして、それぞれの雰囲気を変えてみました。

 

 

☆背景なしバージョン☆

f:id:love-musicflavor0928:20161008015454p:plain

 

 

 

☆めがねなしバージョン☆

 

f:id:love-musicflavor0928:20161008015540p:plain

 

 

 

☆タイトルなしバージョン☆

f:id:love-musicflavor0928:20161008015612p:plain

 

 

今回描かせていただいた感想。やっぱりリクエストをいただいて、絵を書くのは楽しいし、気合が入りますね♪喜んでいただきたい、楽しんでいただきたいという気持ちで描くからかなぁ♪自分で決めて描くときとは、また違って楽しませていただきました〜。スローペースですが、また誰かさんのイラスト描けたらいいなぁと思っていますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ何かに使ってくだされば嬉しいです(^^)

 

 

今回の動作環境:

PC☆MacBook Pro

ソフト☆CLIP STUDIO

ペンタブレット☆WACOM(INTUOS comic) 

 

 

それではまた〜( ´艸`)ムププ