Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

LINEの絵文字はスタンプ代わりになりますよ〜ん☆

 

f:id:love-musicflavor0928:20170217225313p:plain

 

 絵文字をタップするだけでスタンプみたいになるぞ〜☆( ´艸`)

 

 みなさんお久しぶりです〜!気がついたらもう2月も終わりじゃないっすか!?気がついたら、一ヶ月も書いてなかったよ。。こっちのブログメインなはずなのに更新ストップはしております、ゆかりんです(笑)購読ブログもほとんど読めずに、浦島太郎状態です(^^:)

そんな具合にゆる〜りとやっているわけですが、今回はみなさんもよく使うであろう「ライン」の絵文字について考えてみようと思います!

 まずはこの記事を読んでみてください。

applinote.com

しかーし!実はこの絵文字、なんとスタンプのように使うこともできちゃうってご存知でした!?
やり方は簡単、絵文字を単体で送信するだけ!

(´-`).。oO(実はこれ、絵文字を選択すると出てくる日本語をキーボードで直接打ち込んで送信してもちゃんと絵文字になるので、普段からよく使う絵文字は辞書に登録しちゃうのもありなんですよ!ちょっとした裏技です)

いかがですか?
普段スタンプしか使わない方、たまには絵文字使ってみるのもありだと思いますよっ(❀╹◡╹)ノ

この裏技、実は単なる間違いによって発見できたものなんです。普段、絵文字って単体で送らないじゃないですか?そんなまさかの出来事が起きてしまったようです(笑)誤タップにより発見できたものだったのです!!

ようはスタンプを使わなくても、絵文字を単体でタップすればでっかく表示されて尚且つ吹き出しがなくなるんですよ!!これはぜひとも使ってみてくださいっ☆結構ハマりますよん。

さっそく自分のラインでも試してみますね。これに続いてみなさんも思いのままに絵文字をでっかくしてみましょ♪

 よく使うラインフレンズの顔文字たち。

f:id:love-musicflavor0928:20170216000052p:plain   f:id:love-musicflavor0928:20170216000122p:plain

 

滅多に使わないけど、いつかは使ってみたい車の絵文字。 

f:id:love-musicflavor0928:20170216000201p:plain   f:id:love-musicflavor0928:20170216000221p:plain

 

こんな感じで〜す!いかがですか?簡単にできるでしょ?今あなたは、ラインの絵文字を使いたくてうずうずしてるはず!!(笑)みなさんもぜひぜひ使ってみてねぇ( ´艸`)ムププ

 

 

そいでは、いつかまたどこかで☆ゆかりんでしたぁ( ´艸`)