Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

Nigaoe4Uさんに名刺までいただいちゃいました!!!Σ(・ω・」)」

 

f:id:love-musicflavor0928:20160712221531p:plain

 

名刺を作ってもらったので、紹介しちゃいます(^^)

アイコンを描いて頂きました

 こちらの記事でも報告しましたが、今使っている似顔絵のアイコンはNigaoe4Uさんに描いてもらったものです♪そして私はモニターに当選したので、今回は無料で提供して頂きました(^^)

www.love-wd-yuka.com

 

完全サプライズ!名刺もいただく事に!!!

その後、Nigaoe4Uさんから連絡が入りました。「当初、予定になかった名刺も無料で差し上げる事が決まりました!つきましては、デザイン原案をお送りしますので、記入する内容をご確認ください」

えええ〜!?いいの?

タダで名刺もらっちゃっていいの〜?Σ(・ω・」)」

めっちゃ驚きましたが、サプライズだったんでとても嬉しかったんです!で、さっそく作ってもらいましたよ!!それが、コレだっ!!

 

 

ドンっ!!

f:id:love-musicflavor0928:20170124232841j:plain

 

めちゃかっこいい!!!!Σ(・ω・」)」

ざっと数えただけでも、150枚くらいはあったような。。

本当は去年の夏くらいにはもう出来上がってたんですが、報告が遅くなってしまいましたm(__)mなので結果としては、モニター用の似顔絵描いていただいてからすぐに、この名刺プレゼントのお話をいただいたんです♡ 

 

入れてもらった内容

職業:クリエイター(笑)なんでも作る事が好きで、これからもあらゆるものを作りたい!という事でこのネーミングにしました。

SNS:ブログのURLとタイトル、メインブログのバーコードリーダーも付けてもらいました♪すぐにアクセスできるので、これは便利です(^^)ツイッターのアカウント名も入れてもらいました。

紹介文:音楽とクリエイティブな事が大好きです。(ちょっと恥ずかしいけど、万人受けするのを考えました!!)いつの日か、名刺を渡す機会が来る事を祈って(笑)菓子まきみたいにばらまくか?!

 

Nigaeoe4Uさんのツイッターをのぞいてみたら。。。

twitter.com

f:id:love-musicflavor0928:20160712221531p:plain

Nigaoe4Uさんのツイッターのヘッダーに、モニターである私のアイコンが真ん中に加えられていました!!これだけでもアイドルになった気分やないか〜い!(心の中で喜んでいますw)( ´艸`)しっかりモニターの役割を果たさないと!って思いました!!!

 

ホームページの方にも、載せていただいていたのでよければご覧下さいませ♡

nigaoe4u.jp

 

 

という事で、気になる人はぜひぜひホームページでご確認くださいませ!!

詳しくはこちらからです↓

nigaoe4u.jp

 

かっこいい感じ?ほんわか系?似顔絵の種類が選べます!

自分の写真を使って、どんな風にしたいか?イラストレーターさんを選ぶ事ができます!私はほんわか系にしたかったので、今のアイコンになりました。男性でビジネスに使うなら、ちょっとかっこいい系でもイカす!んじゃないかと思います(^^)

 

一例はこんな感じです

f:id:love-musicflavor0928:20160713011045p:plain

COOL? or PRETTY?」

これだけでも全然印象が変わりますよね!

 

使える用途はさまざまです

ブログ以外にもビジネス用にもオススメですよ〜!!1つのアイコンを作っていただけば、ブログやSNSのアイコンに使えますし、そのアイコンを使って名刺も作ってもらえます!もちろんお店のホームページのアイキャッチに使ってみてもいいですし、様々な用途で使えますよね。せっかく作ってもらうんなら、いろいろな用途に使ってみましょう〜♪

 

さいごに

アイコンって本当に大事だなって思います。今回、似顔絵のアイコンを描いてもらったらその大切さを実感しました。(アイコン変えただけで、読者が増えたかも?)以前は自分で考えた天使のような?キャラクターだったので、分かり辛い感じがあったと思うんです。そしてやっと「人」になれたんです(笑)(→そんなんはどうでもいいとして。)人間に顔が付いているように、ブログやSNSにアイコンが付いているのもパッと見ですぐに分かってくれる目印のようなもの。だからこそこだわりたいし、覚えてもらえるようなものを選びたいですよね!

 

こんなに素敵なサービスを提供してくれて、本当にありがとうございますm(__)mこれから大切に使わせてもらいます!!それでは!!( ´艸`)