Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

キャラクターでイラストを描いて頂きました〜!!!ヽ(・∀・)ノ

 

f:id:love-musicflavor0928:20160915212048p:plain

 

 

もっちさんにイラストを描いて頂きました!!!

こちらが完成品です!!!

 

 

簡単な説明と妄想だけで、ゆかりんを描いて頂きました〜!もっちさん本当にありがとうございます〜♡めっちゃ素敵やん〜(*´ω`*)てか、クオリティ高っ!!完成度が高すぎて、私はびっくりしてしまいました!秋に入り、季節感もいい雰囲気に表現されててうっとり(*´ω`*)

ツイッター見てたら、たまたまフィードに募集の記事が流れてきて。。。楽しそうだったので、すぐさま応募〜ヽ(・∀・)ノわーい

 

その募集の記事というのが、こちらです〜。

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

この記事をきっかけにもっちさんを知ったのですが、絵がめちゃくちゃ可愛いし超うまい!!これからもイラスト仲間として仲良くしていただきたいです〜!よろしくですっ☆そしてもっちさん、いつも使ってる顔文字がかわゆすぎる!!良いキャラしてますなぁ。

 

この顔文字〜→(*´ω`*)

 

癒される〜〜〜猫みたいな口だからかな?ちゅーことで私も真似して今から使います!(*´ω`*)

 

イラスト描いていただいたのはこちらに載ってます〜( ´艸`)他の人も描いてもらっててすごいなぁと見ていました(o´∀`o)ノ

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

※募集は既に締め切りになってしまったようなので、ご注意ください。またやってくれるといいなぁ! 

 

今回は感謝の意味も込めて、お返しイラスト描いてみました〜。良かったら貰ってくだされ〜。学生の頃は、イラスト返し〜なんつってお礼にリクエストイラストとか描いたもんだ〜。

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160915212855p:plain

 

もっちさんのアイコンイメージして描いてみた〜。使ってるソフトはクリップスタジオで、ペンタブはワコムです〜。PCはMacだよん。

 

何かリクエスト頂ければ、なんでも描きますよ〜(笑)→誰に言ってるんだwもちろんブログに載せます(≧▽≦)けけけ

 

でわでわこの辺で♪(≧▽≦)→実はこれも真似っこ。