Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

検索されている単語がめちゃ面白いので報告する

 

f:id:love-musicflavor0928:20160624225513p:plain

 

私のブログで検索されている単語がなんだか面白かったんで、ここで発表したいと思います(笑)

 意味不明なものもありますが、どうぞご覧くださいませ。全てはてなカウンターで調べたものになりま〜す

はてなカウンター

 

1,お笑い

 

「うすこさすこ」「俳優のマキガミさん」→見た人しかわからんネタや

 

↓この記事に直結!

 

www.love-wd-yuka.com

 

2,激ムズ

 

「激ムズゲーム」「げーむ 激ムズ」「ロマサガ 激ムズゲーム」→ロマサガは激ムズで検索されてる模様ーw

 

この記事に直結!

 

www.love-wd-yuka.com

 

3,ロマサガ

 

「ゲーム ブログ 廃人」「廃人ゲー」→あいよーwブログのゲームの廃人っすヽ(・∀・)ノ

 

 

この記事に直結!

 

 

www.love-wd-yuka.com

 

4,ピンク

 

「ピンク 家電」→ピンクの家電を探してたのかなぁ?

 

この記事に直結!

 

www.love-wd-yuka.com

 

5,ようつべ

 

「tube作ったひと you」→どうしたどうした?なんか逆になってるw

「歴史 用つべ」→用つべ??w

「ユーチューブ真実」→真実しりたいの?

 

この記事に直結!

 

www.love-wd-yuka.com

 

6,ペッパーくん

 

「一人暮らしの老人にペッパー君」→近未来的な検索や。

 

この記事に直結!

 

 

www.love-wd-yuka.com

 

7,丸活!

 

「>_<ぁ位 し」→ んー?どないしたん?Σ(・ω・」)」

「なんでも活つけるな 温活」→結局温活に興味あんねんな

 

この記事に直結!

 

 なぜにこの記事が出たのかは不明。グーグル2ページ目のインデックスされてたΣ(・ω・」)」

www.love-wd-yuka.com

 

8,猫舌

 

「猫舌って無いんですよね?」→思いっきり聞かれちゃいましたヽ(・∀・)ノ

 

この記事に直結!

 

 

www.love-wd-yuka.com

 

以上っすヽ(・∀・)ノ

結局過去記事紹介したかっただけやんorz

 アクセス数ばっかり眺めてたら凹むけど(笑)たまにはこういう楽しみ方もあるよん♪

 そいではまた〜(。U・x・)o o(・x・U。)ゆかりんでした♪