Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

はてなあるある?下書きばっかり溜まってく件

 

 

※はてなあるある・はてなユーザー向けの記事です

 

う〜む、書きたい事めっちゃ溜まってきてるんですが。下書きにぃ〜。でも全てが中途半端になってる。しかも旬をすぎた記事まで残ってる(いつか使えるだろう・・・と)そういう事ってないですか??結局めんどうな事は後回しになっちゃってるんですよねー。たぶん40くらいは溜まってるw数さえも把握できてない状況にwww

 

 

いつか使えるだろうって、最近着ていない洋服に似てるな(笑)

 

 

今日はこんなけで終わりですΣ(・ω・」)」ほんだばねw(隊長のモノマネ。見ないで見ないで)→結論:言ってみたかっただけやろw